【ワンピース考察】【泣いたっていいんだ乗り越えろ】ルフィが戦ったけど倒していない・負けたキャラ9選!ワンピース



ルフィが戦ったけど倒してないまたは倒せなかったキャラ達について話してみましたー!! 色々なキャラと戦ってきたルフィ …

source

「【ワンピース考察】【泣いたっていいんだ乗り越えろ】ルフィが戦ったけど倒していない・負けたキャラ9選!ワンピース」への26件のフィードバック

  1. より:

    ゾロ、サンジ、ウソップ、フランキーとも戦ってるよなぁ

  2. より:

    劇場版のオマツリ男爵は最強に強かった
    チョビ髭の弓矢の援護が無かったら 確実に負けた。 仲間もみんなリリーに取り込まれてしまい 実質敗北。

  3. より:

    ーー0009

  4. より:

    マゼランシーザー堂々くらい?

  5. より:

    マゼラン、青キジは完全な敗北だったなと思ってた。ウォーターセブンでは、ガープから逃げてるから敗北とカウントしてる。個人的に

  6. より:

    動画で言ってだけど、敵だけど倒せなかった人物です!

  7. より:

    ヒグマは?

  8. より:

    スモーカーも交戦したはずだよ

  9. より:

    あれ?ケムリンはどうなんの?

  10. より:

    くま

  11. より:

    ヒグマにも勝ててないぞ〜

  12. より:

    ガープは?

  13. より:

    ん?バギーが入ってない

  14. より:

    結局マゼラン倒したのだれだろ…

  15. より:

    56皇殺しのあの人に負けた…

  16. より:

    俺は スモーカーもかなって思うな~
    ローグタウンではドラゴンに助けてもらったので

  17. より:

    ルフィは映画でも元三大将の1人と戦っていましたね

  18. より:

    戦ったっていうか、ペローナどうなるんでしかね?ルフィは多分あの時真面目に戦っても勝てないし、

  19. より:

    ハンコックとは戦ったって言うのかな?一応攻撃は受けてるし

  20. より:

    あれ……?かの有名なヒグマさんは?

  21. より:

    ラブーンも引き分けですよ〜!

  22. より:

    ラブーン

  23. より:

    ハンニャバル最後にかっこよすぎた

  24. より:

    戦ってないと言えば、ハンコックだと思う・・・妹二人とは交戦したけど。

  25. より:

    ラブーン

  26. より:

    味方で言ったら、
    ゾロ
    (ウイスキーピーク)ナミに止められ決着つかず)
    サンジ
    (ホールケーキアイランドで敗北)

    フランキー
    (ウォーターセブンで、交戦中にガレーラの職人も交わり、決着つかず)

コメントを残す