【ワンピース考察】ルフィがエルバフで仲間にするのは…最終章麦わらの一味と共闘するキャラがアツすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最終章でルフィと共闘してくれるキャラが豪華すぎる!? クザン、ドラゴン、そしてドフラミンゴも!? 過去の七武海 …

source

「【ワンピース考察】ルフィがエルバフで仲間にするのは…最終章麦わらの一味と共闘するキャラがアツすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    赤犬と黄猿

  2. より:

    混戦ってことはわからなくなるってことだから麦わらの一味がバラバラになって色んな所に入るとか、ワンピースを誰が取るかわからないポーネグリフを奪い合う戦いのことなのか、なんのことなんでしょうね

  3. より:

    クズな行為をしてきたドフィだけど共闘となるとなんか胸熱すぎる!

  4. より:

    面白い最高

  5. より:

    クロコダイルの弱みを握っていたのは、イワンコフ。
    ドフラミンゴの何らかの弱みを握っている人はいないのかな?

  6. より:

    本編でも赤髪海賊団と共闘して欲しいです

  7. より:

    ロビンとビビの共闘がみたいです。

  8. より:

    最近目が怖いな

  9. より:

    イム様相手だったら黒ひげと一時共闘ありえそうだな〜

  10. より:

    数多のワンピ考察者がいますがとーやさんの考察はワクワク出来るから好き

  11. より:

    こいつらって考察当たった事ないよねw

  12. より:

    フッフッフッ

  13. より:

    モンキー家を推したい

  14. より:

    ルフィの共闘はシャンクスかコビーだね

  15. より:

    その共闘も実現したら熱いですね…!!
    特に最後の共闘は是非見たい o(☆▽☆)o

  16. より:

    ドフラミンゴとボンちゃんが利害の一致で脱獄してそこからルフィと共闘してくれたら胸熱

  17. より:

    ドフラミンゴとの共闘があるならウィーブルはインペルダウン編でのジンベエ枠になりそう

  18. より:

    縄文時代から、日本は世界の先駆者? だから日本は他国から嫉妬

    されて潰されちゃう傾向にあるのかな? どこかで聞いた話ですが、、

    日本のアニメ作品ワンピース。 新世界を作る雛形になれるかな? 

    全世界をまとめることですか?

  19. より:

    コビーとサボがワンピース見始めた時、似てて区別ついてなかったから、共闘するってなると熱い

  20. より:

    受け継がれる意志、奇麗な流れですね(^^)

  21. より:

    ルフィとコビーの共闘は見たいです。いろんな立場をとっぱらって、それぞれの正義や信じた物が同じ仲間と一緒に戦って欲しい。いろんな場所で共闘が生まれそう。

  22. より:

    モンキー家の共闘は観てみたいですね。涙なしでは観れないと思う……。

  23. より:

    クロコダイルの時はイワちゃんが弱み握ってたから共闘したけど、ドフラミンゴはどうするんだろ?ボンちゃんによってオカマに染められて心変わりするとか?

  24. より:

    ルフィがエネルの技を素手で掴んでるの見たらきっとあの顔するんだろうなぁ

  25. より:

    最後の敵考察やってください。個人的には黒ひげとは戦うけどラスボスではなく四皇で共闘してイム様を倒すと考えています。

  26. より:

    ドフラミンゴは今まで新聞等が更新された時に牢屋内で読んでる描写あったけど、ワノ国以降の描写が無いから、もしかしたらインペルダウンに居ない、脱走してる可能性がある

  27. より:

    とーやくん!お1人回ですね!
    大予想〜!
    真面目な考察になりますね!

  28. より:

    ビビと早く再会して欲しいな

コメントを残す