【ワンピース考察】みんな騙されてます。五老星の正体は天竜人ではありません。【 ワンピース 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星の正体は天竜人じゃなかった!? 衝撃の伏線に隠されたそのまさかの正体と「武神」の意味とは… ▽いただきマシュー回 …

source

「【ワンピース考察】みんな騙されてます。五老星の正体は天竜人ではありません。【 ワンピース 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    考察じゃなくて妄想垂れ流しやん

  2. より:

    やっぱり五老星ってかつては空白の100年の戦いにおいてジョイボーイと共に戦ってたDの一族の王達の末裔で戦いに負けたけどイム様が気に入って従う道を選んだんじゃないかなあ?それが後の五老星だと思うな

  3. より:

    イム様の声、清川 元夢さん(冬月先生やガーゴイル、シャルル・オクレール先生(のだめ)等)がいいけど、もう亡くなっていないからなぁ(2022年8月17日肺炎。1年前の昨日ですねタマタマ)。イム様砲(マザーフレイム)が「バベルの塔」であれば、ガーゴイルの声優である清川 さんが打倒だけど。ガーゴイルの清川さん、ネモ船長(黒ひげ)の大塚 明夫さんとのW共演が~

  4. より:

    Dの一族対最初の王20人で20人側の方が勝ったんやろ?普通に武力えぐいやん。

  5. より:

    天竜人は普通に交代交代して今のメンバーなんだよねきっと。

  6. より:

    Vの意思で思い出したけど公式のキャラ検索のやつでVって調べるとカイロ•クレヨが出てくるの思い出した。これは隠しVいますね…

  7. より:

    金星→ヴィーナス→女性→イム(仮)
    明けの明星→ルシファー→神に近い堕天使(悪魔)→神の天敵→Dの一族

    なんてな

  8. より:

    個人的には違う星から来た何か別の生物で、この星に来てヒトヒトの実を食べた逆の発想推したい

  9. より:

    俺は、とーやが好きだよ

  10. より:

    天竜人じゃないです。が人じゃないですに見えてビビった

  11. より:

    シャンクスの腕に天竜人チップ埋め込まれててあえて喰われた説すき

  12. より:

    マシュー君回は基本妄想多いですが、久しぶりにこれは当たってると思う。
    思うんですがそんな回に限ってとーや君のフォローが強火…!

  13. より:

    昔赤犬が五老星に天竜人の傀儡と言ったのが不自然に感じた。
    あんたらの傀儡ならしっくりくるけど。

  14. より:

    マシュー君の割には冴えない回だったから今回は頂きマシューしたのかな笑

  15. より:

    20の国の王は上手く利用されただけ

  16. より:

    dはdefeatか

  17. より:

    パッと見ハゲナスだけ強そうに見える。

  18. より:

    天竜人ならマリージョアから降りる時頭にシャボン付けるから五老星天竜人ではなさそう

  19. より:

    ヤマト王権の空白150年は?五人の王もあるが

  20. より:

    武神って聞くとどうしてもキングダムの龐煖を思い出してしまうので五老星も同じくらい強かったらいいなって思いました

  21. より:

    五老星の孫っているの??
    例えば…ウソップの彼女のカヤとか…

  22. より:

    ベガパンクが一部とはいえ、天竜人になりたい気持ちがあるんだ、

  23. より:

    20人という割に出てきてなさすぎなんよね。
    よくでるロズワード家
    ドフィのドンキホーテ家
    ゴアに来てたジャルマック家
    映画のカマエル家
    天竜人にならなかったネフェルタリ家
    イム様のネロナ家
    それくらいだっけ、いまでてるの

  24. より:

    年末に今年のマシューくんの打率出してほしい

  25. より:

    マシューきらーい
    チャンネル登録解除した

  26. より:

    マシューくんの髪型が頻繁に変わる謎について考察してください!

  27. より:

    五老星って独身なのかな?他の天竜人は世帯持ってるイメージだけど…
    日本では、武神は男性神だけど、海外だと女性神もいるから、五老星メンバーに女性が入ることって出来るのかな?

  28. より:

    20人で繁殖するとしても、内、女性が10〜15人いて仮に生涯15人子を生んだとしても、800年もたないやろ。

    その時点で、「20人の王の末裔」だけじゃ天竜人は成り立たない。
    末裔以外の天竜人も居る、なんて「20人の王の末裔が天竜人」て聞いたときからわかってたやろ。

  29. より:

    実は悪魔のみ溺れるということ以外になにか問題があるのかもしれない。

  30. より:

    BLEACHの零番隊の例え
    BLEACH好きには凄く分かりやすくてしっくりくるww
    誰が兵主部一兵衛枠なんだろw

  31. より:

    BLEACHだと四十六室ですね(笑)

  32. より:

    五老星の氏名は着任時にイム様から名付けられた説。ドラクエ3の勇者が仲間にウオノメ・モリソバと名付ける感覚。

  33. より:

    ルフィがニカになったシーンで五老星がこの実の説明を言ってるところをアニメで見て思ったんですが、「世界で1番ふざけた能力ときいている」って言ってたんですが、、、って事は五老星達は実際見た事ない?ジョイボーイとも会ったことがないのかな? その時代五老星は生きてた人じゃないんですかね

  34. より:

    Dの一族が元祖天竜人説

  35. より:

    むしろ五老星だけが天竜人なんじゃ?

  36. より:

    ギアスのナンバーズって植民地の数字よねwナイトオブラウンズのことかな?

  37. より:

    800年前の科学で作られた働くために作られたクローン(レプリカント的な)で
    徐々に劣化して頭悪くなりつつある。のでミス連発。イム様の失敗作版なのかも。

コメントを残す