【ワンピース考察】チート悪魔の実…ワンピース作中で最も重要な能力は〇〇の実【 ONE PIECE 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最終章で重要になる悪魔の実はこれだ!! チート能力のオンパレードで最終章の鍵を握る10個の悪魔の実の伏線とは.

source

「【ワンピース考察】チート悪魔の実…ワンピース作中で最も重要な能力は〇〇の実【 ONE PIECE 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    ロックスがヤミヤミの実の前任者だとしたら
    ヤミヤミの実は最強では無かったって事なんじゃないかな?

  2. より:

    黒ひげが悪魔の実3つ保持できるのは、イヌイヌの実 モデルケルベロスで心臓3つ手に入れてるからだと思う。

  3. より:

    イムがニカを食ってて弱点克服のため不老手術したとか?

  4. より:

    カゲカゲの実の強いところって能力者の影を入れたゾンビが能力まで引き継がれる点ですよね。
    擬似的に同じ能力者を2人にすることが出来るの他のアニメならラスボスになっててもおかしくない能力だと思います。

  5. より:

    バラバラの実が神ならシャンクスは2人の神の誕生に関わってるのか…シャンクス選別者みたいやな

  6. より:

    トキトキのデメリットとして自分以外を飛ばすと飛ばした時間と数だけ寿命減るとかあってもいい

  7. より:

    グランドラインの特殊な磁気は800年より遥か昔からあったと思います。リトルガーデンは800年差では済まないかなーと!

  8. より:

    まさか…進撃の巨人になっちゃうんですか??チョッパー…

  9. より:

    宜しければ教えてください!
    悪魔の実って死んだらまた復活するつまり世界に一つの状態が常にキープされるってことだと思うんですけど、それならその実に貴重とかという概念があるのっておかしいと思うんです。
    頂上戦争で黄猿がマルコに向かってロギアより貴重なゾオン系希少種といっていました。
    これちゃんと解説できる方とかいらっしゃいますか?

  10. より:

    のすけ回じゃなくてとーや回だった

  11. より:

    すぐに開国しなかったおかげで、おでんが死んだことでモモに伝わらなかった一子相伝のポーネグリフの文字を読み刻む技術を、生きていた前代将軍から教わる時間が生まれた気がします。

  12. より:

    バトル漫画だと、全員何らかの能力を持っててその中で戦うって感じだけど、ワンピースは能力者も非能力者も優劣ないのが面白い。
    作中最強であろうロジャーやガープがそうだったように。

  13. より:

    つまり、マリーモもミンク族の血を引いてる事になるな

  14. より:

    最近のとーや回、こういうどっかで聞いた話をまとめただけみたいな回多いな。
    こっちの方がよっぽどいただきマシューしてるやんけ。
    新しい知識が増えないから見て損した気持ちになるわ。

    毎日投稿途切れさせないための水増し回としか思えないからやめて欲しい。

  15. より:

    最終章は神の名が付く悪魔の実の能力が次々登場したら面白い!

  16. より:

    ボニーが五老星に触っても老けず
    そこで初めて五老星が不老手術を受けたということが分かったりしたら熱いですね

  17. より:

    ホビホビの実とジュクジュクの実ではどちらの方が実としての制約力が強いと思いますか??

  18. より:

    名前も能力者かも分からないが、最悪の世代で未だにシャボンディ以来ほとんど出てないウルージー。それが能力者だったなら、その悪魔の実も絶対重要だと思う

コメントを残す