【ワンピース考察】【呪術廻戦】残された全15個の謎!!絶対に解らない"超弩級"の伏線まで徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※231話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※231話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】残された全15個の謎!!絶対に解らない"超弩級"の伏線まで徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    残っている謎で気になる伏線・謎を教えてください

  2. より:

    効果音多様しすぎ。かっつーかよ聞きづらい。

  3. より:

    天元と、宿儺と、けんじゃくの、かんけいせいがきになる

  4. より:

    伏黒恵が、結界を閉じない領域展開を出来る可能性は、かなりありますね、宿儺も、伏黒恵のポテンシャルを褒めていますし

  5. より:

    宿儺は腕4本で嵌合暗翳庭と伏魔御廚子を使うのかな

  6. より:

    個人的に思ったのが夏油の魂とも入れ替われるのかなってことやな…

  7. より:

    感想っていうか、三輪ちゃん可愛い。
    こんな可愛い三輪ちゃんを泣かせたメカ丸は絶対に許さないって想いが再燃した。
    使用されてる三輪ちゃんのイラスト全部可愛い。
    闇落ちしていないで欲しい、ずーっと愛おしいままでいて。

  8. より:

    振り返り助かる

  9. より:

    同じようなネタの考察が多いのか同じネタの考察繰り返してるのかわかんなくなってきた。頑張れ。

  10. より:

    かしもは五条家の人間で茈が必殺技です六眼がないため縛りで1回だけ使えます

  11. より:

    東堂が楽しみ

  12. より:

    呪言で治れ!とか言って
    遠距離で反転術式使えたりしないのかなw

  13. より:

    早口すぎ

  14. より:

    宿儺の術式開示まじ気になるまだ本気出してないんよね多分w

  15. より:

    考察④について
    宿儺は無為転変により魂を知覚していると判断、よって宿儺レベルなら魂の形を変えることも可能なのかもしれない。魂の形を変えることで肉体の形を変えたと言う考察はどうでしょうか。

  16. より:

    五条が天元だろね、異常。五条悟は最強通り越して神の領域。
    ぐちゃぐちゃしてる世界で対抗手段の両面宿儺だろうけど、虎杖で五条悟に勝てるだろか?

  17. より:

    なんか前に聞いた事ある考察だなぁ 虎杖術式の話

  18. より:

    この中で宿儺の顔と体の模様があるわけを知っている人いますか?

  19. より:

    東堂は、虎杖以前の失敗した器。なんとなく

コメントを残す