【ワンピース考察】【ワンピース】シャンクスはミスリード?!マキノさんの赤ちゃんの父親は○○!【5人の候補】



誰なんでしょう… #ワンピース #マキノ #シャンクス ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読ん …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】シャンクスはミスリード?!マキノさんの赤ちゃんの父親は○○!【5人の候補】」への24件のフィードバック

  1. より:

    「ルフィお兄ちゃん」と言っているのを聞いて、「ああ父はドラゴンか」と自然に思いましたけど、、、
    歳の差あり過ぎるかあー

  2. より:

    SBSであの人だろうなぁと言っている地点で、作中に出てきてる人なのでしょうね。
    しかも割と深く関わっている人っぽい言い方に聞こえる。

  3. より:

    ルフィの弟で、トキトキで飛んできたとかどうでしょうか。マキノさんは預かってるだけ。

  4. より:

    まだまだ若いもんには負けんぞ、がはははってな感じでガープに1票。

  5. より:

    世界の甲板から(5億の男)の扉絵でダダンの子分サボの帽子被ってなかったっけ…?だからサボだと思ってた

  6. より:

    身寄りのない赤ちゃんを引き取った可能性もある?

  7. より:

    多分誰も言ってないと思うけど  コビーだと思います!
    ルフィの新聞を見て喜ぶ感じコビーみたい!
    フーシャ村ならガープも行くこともあるだろから コビーもついていくこともあるのではないかなと思います!
    神木さん的にはコビーはないですか?

  8. より:

    髪の色が緑ならガイモンかなぁ

  9. より:

    カリブーの言ってるあの人かな~

  10. より:

    マキノさんの実の子供なんでしょうかね?まぁ尾田先生も父親は、あの人なんだろうなと言ってるので実の子供だとは思うんですけどね。

  11. より:

    マキノさんがルフィお兄ちゃんと言ったのは、サボ、エース付近とも思える(´・ω・`)

  12. より:

    シャンクスに一票です。FILM REDの過去回想で、ウタが歌い始めて、みんなが眠ってしまったシーンで、シャンクスとマキノさんだけ姿が見えなかったんですよね…
    二人の関係が気になります!

  13. より:

    ドラゴンとの子でしょ
    ルフィお兄ちゃんって言ってたし

  14. より:

    マキノさん超序盤からヒロインで皆から愛されてたのにカードゲームで更に株を上げて本当に愛されキャラ

  15. より:

    尾田ッチもカミキ様も男性だからなぁ。色々経験ある女性が考えると、ベックマンかなと。マキノちゃんはまだ若いし、ベックさんの上手な話に惚れますよね。年齢差はありますが、愛に年齢は関係ないので。

  16. より:

    FILM REDで、ルフィとウタを見守る2人が夫婦っぽかったのでシャンクスに1票です。

  17. より:

    キャハハって笑い方と、髪の色からミスバレンタインじゃないでしょうか

  18. より:

    マキノさん髪色、緑やと思ってた〜

  19. より:

    村人Aが有力だと思います、多分作中では誰の子とか最後まで明かされない思います。
    終わった後どこかであの子は村人の誰々とか明かされるかも知れないけど、そんなに重要な存在ではないと思うし、まぁ未来に繋いでいくみたいなメッセージはあるとは思うけど、

  20. より:

    アーサー王、シーザーでカエサル、
    ルフィのもう1人のモデルで
    アレクサンドロス大王があるから
    騎士道物語を参考にするとフランスの騎士道物語のドーン(人物)の息子のグリフォンが出てきてもおかしくないからシャンクスの息子一択

  21. より:

    ワンピースキャラの母親は死ぬのがデフォルトなので、マキノさんの子供では無いが正解です。
    父親はエースです。

  22. より:

    だめだ、めっちゃ見たいけどマキノのイントネーション気になりすぎて最後まで見れない…

  23. より:

    俺の説としては「マキノさんの子供じゃない説」を押したいです。
    ワンピースは、実の親より育ての親のほうがフィーチャーされがちです。
    ガープかだれかが拾ってきて、信頼できるマキノさんに託したのじゃないでしょうか??

  24. より:

    マキノさんのイントネーションが独特すぎるのに直す気がないのがおもろいw

コメントを残す