【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】1090話予想!サターン聖誘拐事件?!旧式のステューシー!「正」の予言がヤバかった!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】1090話予想!サターン聖誘拐事件?!旧式のステューシー!「正」の予言がヤバかった!(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    デボンとラフィットでサターンを拉致れるのかという疑問
    サボでさえ退けられた実力をどうするんだ?

  2. より:

    以前にミイさんが予想した尻尾みたいな矢印で攻撃した化け物がサターン聖なら拉致出来ますかね。

    そうですね。ストューシーも謎だから何故セラフィム達を抑えられたのかわからないですね。腕のゴポゴポ破壊しても能力だけですもんね。

    次号で『正』が復活してくれていたら嬉しいです。それこそミイさんの予想通り、ロビンにオハラの話をしてるかも知れませんし。

  3. より:

    そういえば、過去回想でドラゴンはバスターコール後のオハラでベガパンクと話しています。

    つまり、空白の百年の歴史についても多少は情報を持っていたはず。

    そしてシャボンディ後の二年間の修行の時に、テキーラウルフで保護して以降、革命軍はニコ・ロビンと共にありました。

    その際、ドラゴンは空白の百年の歴史について、間違いなく何かしら聞いているはずです。

    その情報を突き合せれば、サボが目撃したイム様について、何かを解き明かしてくれるのではないでしょうか?

    エッグヘッドの欲からの五老星への通信、それを傍受していたのは、決して海軍だけではないはず。

    他にも、黒ひげや革命軍、あとはモルガンズあたりが聞いていると思うんですよね。

    意外にも、情報収集に長けたビッグマムが生存確認アピールを兼ねて顔を出してくることもあるかもしれません。

    あの通信、余波はものっそい大きそうです・・・・・・。

    さて、次回・・・・・、どこから始まるのかな?

    土曜のチョイ見せが楽しみですね。

  4. より:

    ステューシーは現実世界で言うところの、クローンでは⁉︎
    それなら!紅茶を飲んでも問題無いし!飲食を伴うビックマム主催の結婚式&披露宴に出席しても問題は無いと!
    現実世界では!人間のクローンが存在しないので!意識の操作などをどうしたかは語られ無い可能性も有ると思いますけど!

  5. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  6. より:

    妄想だからOK

コメントを残す