【ワンピース考察】【ワンピース】ラストページの違和感は「いないニコ・ロビン」ではない件【1089話】



ロビンは心配ないと思うんだけども!!!! なんであの人まで平然といるの?! #ワンピース #1089 #エッグヘッド ーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ラストページの違和感は「いないニコ・ロビン」ではない件【1089話】」への27件のフィードバック

  1. より:

    黄猿ならバリア突破できそうですけどね。。

  2. より:

    配信者マイクの音質が微妙に嫌だ。前の方が耳障りがいいな

  3. より:

    最近のワンピースで気になる事は、麦わらストアの8月birthdayキャラで黒ひげが出ていない事ですよねー。
    何故?

  4. より:

    シャカが左にいるように見える

  5. より:

    ロビンは死ぬか…麦わらの一味を裏切ると思う…

  6. より:

    感情は支配できない事から始まるエッグヘッド編…
    何 かある時は人類であるセラフィムの制御出来なそう

  7. より:

    デボンが紛れ込んでいないことを祈ります

  8. より:

    恋はいつでもハリケーンな性格も同じだとしたら、sスネークが半分固まったフランキーに恋したとかないっすかね しかし性格まで一緒ならクローンって可哀想や

  9. より:

    ボニーの能力は生物に対して永続ではないって言ってたから
    誰かを若返らせ続けるのだとしたら血統因子を抽出して能力をコピーした奴にやらせてるのかな
    というかボニーの能力名はいつになったら明らかになるんだろう…

  10. より:

    部屋の隅から隅を映している画角では無いと思います。
    部屋の真ん中にヨークがいたとして頭の方に映っていない人物がいるのではないでしょうか?

  11. より:

    世界政府、用済みはいいけど、海賊なんだから捕まえなさいよ。

  12. より:

    後ろにいて重なってるだけで描かれてないだけと思ってたけど違うのかな?

  13. より:

    ウソップフランキーを石化させたのに殺してなかった。。からの解いてる。
    やはり前から予想してたSスネークは味方だった説、、だと思うんだけどなー。。

  14. より:

    ベガパンクって情報の並列化みたいなのできないんでしたっけ?

    「そういうことじゃったか」みたいな事言ってたけど

    逐一情報の並列化できれば売られずにすんでませんかい?

    どうなんすか?どう思いますか??

    だれかー教えてありんす!

  15. より:

    少なくとも、ロビンは安全だと思います!石化はヨークを脅してS-スネークに指示したかなぁ。
    ボニーは何か吹っ切れたのかな?くまの改造の理由に納得がいったか?安心材料があったか?
    ヨークを脅して五老星に電話させたのは、ルッチのアイデアかなぁ?

  16. より:

    サンジの目線がナミより奥、ジンベエの方を見ているように見えるので書かれてないだけでロビンはジンベエの横にいるのかなと思います。どちらにせよ安全な状態だとは思います。

  17. より:

    もしかして矛盾出てました?

  18. より:

    ポーネグリフか??

  19. より:

    さすがに大事なとこでさらっと飛ばし過ぎって思うので回想入るのかな〜

  20. より:

    確かにいないんだけど、そんなに気にしなかったな。

  21. より:

    空島でもそうやったし、ロビンが単独で動いてる時は良い傾向なのは間違いない

  22. より:

    四皇だぜ〜?

  23. より:

    ロビンはオハラか父の記録を探していると思います。後、ボニーはイム様砲を元に戻したと思います。(さすがに錆やパッキンも劣化していると思います)

  24. より:

    ボニーが用済みなのは
    くまを従わせることが出来たから
    かと思ってました。

  25. より:

    和の国の宴と同じようにロビンは心配しなくてもいいと思います

  26. より:

    ボニーはくまの記憶の中でくまを元通りにする方法を見つけたからあんな表情だったんじゃないのかな?

  27. より:

    ステューシーいないのが不穏
    二重スパイとかありそー

コメントを残す