【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ボニーの謎!ボニーの能力の正体とは?セラフィムの改造は可能か?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ボニーの謎!ボニーの能力の正体とは?セラフィムの改造は可能か?(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    ボニーの『トシ突き』で若返るのと同時に出るキラキラって、やっぱり宝石(ジュエリー)なんでしょうか?
    『ジュエリー』ボニーなだけに。
    それとも、ボニーは宝石が好きだから『ジュエリー』ボニーなんでしょうか?
    バーソロミュー・ボニーじゃだめなんですかね?

  2. より:

    なるほどの嵐❗
    ばいちゃ~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  3. より:

    ボニーの能力ってどうなってるんだろ?
    ベガパンクの時は何か散らばっていたが、じゃあ老化はどうしてるんだ?
    触れないと効果ないのか?

  4. より:

    私はボニーはイム様の身体の特徴を反映したサイボーグだって思ってます。
    語呂合わせが好きなのでボニーが再登場したのが1060話で懸賞金3億2000万。
    1060(イム)3(様)2(似)でイム様似。
    イム様の身体の仕組みを反映した能力で不老不死と触れた物の形や姿を変えられる能力。
    だから五老星が危害を加えないように指示しているって考えです。
    なのでクマはイム様のサイボーグを小さい時から育てていた。ベガパンクに頼まれたかなんかで、サイボーグはステューシーもそうですが中身は機械。能力を使うと燃料が切れてしまう為に腹が減る。
    ボニーの燃料は油(オイル)だから脂っこい物しか食べない。技も老いる(オイル)ショックって事ではないですかね。

  5. より:

    ボニの能力 謎ですねぇ〜、、
    次話は どうなる欲?五老星との
    会話の最後でルフィ達が会話の
    内容を聞いてたのも気になります
    、事件の予感がします。

  6. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す