【ワンピース考察】【誰がくる】候補は2人!黒ひげと世界政府「利害の一致」待ったなし!【ワンピース】



黒ひげの船には誰が乗ってる?! #ワンピース #ティーチ #イム様 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【誰がくる】候補は2人!黒ひげと世界政府「利害の一致」待ったなし!【ワンピース】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ペロスペローが粘着質すぎて、あんなカッコよかったペドロが当分コケにされるの嫌すぎる。

  2. より:

    ボロボロになったローが船を一隻奪って逃げてきたって展開だと面白いと思います!!

  3. より:

    黒髭と世界政府はほぼほぼ組みそう。カイドウ&ビックマムより大きくなるためにも。
    最も巨大な戦いでマッチアップとしていろんな勢力が一気に絡んで、

    黒ひげvsルフィ
    イム様vsドラゴン
    シャンクスvsガーリング聖

    (どこかで)
    ゾロvsミホーク
    ・・・
    みたいな流れもあり得そう。ロックスもどこかで出てきそう。

  4. より:

    カタリーナデボンがエッグヘッドに来ていたら、サターン聖に化けれたらセラフィムに先に指示してしまえば威権順位が最高位で上書きできなくなる。
    威権を破棄し今後は黒ひげ海賊団メンバーの命令だけに従えと言われたら終わりますな…。多分サターン聖がペラペラ喋ってヤラカス気がします(笑)

  5. より:

    カリブーの動向で変わると思います。黒ひげがあの人ならカリブーを回収すると思います。私の予想はエッグヘッドに向かう海賊狙いと黒ひげとの合流、海軍撤退後のエッグヘッドの占領だと思います。(パンクハザードのドフラミンゴが黒ひげになると思います)

  6. より:

    ティーチもD付いてるしイム様からしたら手を組むなんて事なさそうだと思います。
    イム様Dにかなりキレてる描写あったので…

  7. より:

    bgmいつもおかしい

  8. より:

    あれだけ海軍が取り囲んでるのに黒ひげの船がすんなり入れるのかなぁ。サターン聖がいるから四皇への攻撃も即断できそうですね。

  9. より:

    市民に手を出すほどの利害一致はなんだろ

  10. より:

    仮にその通りとなると

    世界政府(神の騎士団)+黒ヒゲ海賊団+海軍本部
    v.s.
    麦わら海賊団+赤髪海賊団+クロスギルド+sword+革命軍+ワノクニ+ミンク族(ゾウも)

    って感じですかね?

    もう頂上戦争飛び越えて、神々の戦争ですね。

  11. より:

    残りの勢力を2つに分けるとしたら、クロスギルドはルフィ側で、シャンクスが黒ひげ側ってのも無くはないのかな。
    そうなると、バギーとクロコダイルはすでに倒してるので味方でしっくりくるけど、ミホークの動きが読めませんね。

  12. より:

    誰が来ても面白くなるのは間違いねーな

  13. より:

    ハチノスとエッグヘッドは時系列が一致していて、かつ近いのでシリュウ達は第二陣として1日遅れくらいで来ることは可能。
    勝者島とエッグヘッドは距離が数日分以上離れているので多分無理

  14. より:

    黄猿は社畜なので、黒ヒゲ海賊団きたら、戦闘しかけそうだな
    しかも、クザン加入前の黒ヒゲのクザンの警戒心から、基本的に黒ヒゲ海賊団は大将クラスと戦いたくないと思うとで、麦わら一味と海軍の戦闘をこっそり見ていて、お互い戦力が弱ったところで、また目的を遂行しそうだな

  15. より:

    ウィーブルもルフィ達側につくと思ってます!

  16. より:

    潰しあってくれないかな?

  17. より:

    エッグヘッド来たのがローとベポだったらいいなと思ったり。

コメントを残す