【ワンピース考察】【ワンピース 1090ネタバレ予想】ルッチは仲間になりました?天竜人におれはなる!ヨークは可哀想な人?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1090ネタバレ予想】ルッチは仲間になりました?天竜人におれはなる!ヨークは可哀想な人?(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    麦わらの仲間は誰か?・・答えはルッチ?拳を交えた相手だから信じられる?
    ルフィには恐るべき力が備わっている?・・悪魔の実の覚醒と覇王色の覚醒?周りの者を味方にする力?
    麦わら大船団の仲間の様にルフィの人徳?人柄?に魅せられた?
    元CP-0(ルッチとカクとステューシー)は麦わらの一味の仲間になりました。
    しらんけど。

  2. より:

    嫌だよ!どうせならAIイラストでイタズラしたロリルッチの方が良い!

  3. より:

    ルッチ&カクペアとソードのメンバーが合体してほしい

  4. より:

    ルッチが聞かされたんなら帰るトコ無いやんw

  5. より:

    ポーネグリフは元々エッグヘッドにないと思います。

    世界中からポーネグリフをエッグヘッドに集め廻って研究してたのはサテライトのうち誰の役割になりますか?

  6. より:

    100回以上あるんかーい。

    ルッチ達は知ってしまったから。確かに問答無用にそうなりますね。

    「欲」はベガパンク。ベガパンクの一部。誰の中にもあるものですよね。そのバランスがそれぞれで。そのグラデーションが個性で。ま、ちなみに自分も100回位あるかもです。
    ミイさんは「しっとるけ」も知ってるんですね。本当に知識人。

  7. より:

    確かに仲間になったかは定かじゃないけど、戦う気はないようだね!もう空白の100年の秘密を知ってしまったから世界政府側に戻れないか!

  8. より:

    今回の犯人のヨークは欲の暴走です。つまり欲が強いとバレるって事です。
    五老星やイム様はマザーフレイムの凄さに欲がでてまた欲しいと欲が暴走したのでバレた。
    ルフィ達に事件の内容や首謀者が知られてしまった。
    その事から世界の均衡を保とうとしていた五老星やイム様は自分達の欲で決めている。
    世界の歴史も嘘で固められた歴史で嘘800(年)って事ではないかな。正史は空白の100年だけ。
    イム様は数字にすると16。
    今回のエッグヘッドで考えると、1はシャカ(正)で6はヨーク(欲)です。
    その事からイム様は自分の欲のままにする事が正義と思っている人物。
    以前五老星がサカズキに海軍は表の顔と言っていた事からも本当の裏の顔は自己支配欲の強いイム様って事だと思います。

  9. より:

    目標もやりたいことも無い欲は確かに可哀想な奴かもしれないけど、それって天竜人も同じだ、ってことですな。
    『何でもできる』って『やりたいこと』があるからこそ意味があり、それがないままだと、それこそ『アレが欲しい!』でゲットする、みたいな、その場その場でしか欲求が満たせない、そんな生き方になりますよね。
    チャルロスがああなるわけですな。

  10. より:

    ステラと同等の頭脳を持ちながら、やらされるのは他のサテライト達の生理的欲求の肩代わりの押し付けって、
    正直、これ疑問に思ったら、反乱したくなるのは仕方ないかも知れないですね。

    ステラはそういった感覚が、なんか疎い気がするんですよね。

    後、サテライト達は脳が有るから、KとNは必要ですけど、Dまで共感覚にする必要あったのか聞いてみたいですねぇ。

  11. より:

    欲望って叶えばかなう度、実現すればするほど
    ショボい欲望になっていくよね
    天竜人が圧倒的権力を持ってるにも拘らずくだらない事ばかりするのって
    もう何もやりたいことがなくなってツマラナイ人生になってるんだろうなぁ

  12. より:

    もしその予想が正しいとすれば、サターン聖がこの場に出張ってこたことに意味が生じる。
    彼が、事の真相を知ったかもしれない者を、一人残らずこの場で消すことにしたら、
    麦わらの一味、ベガパンク本体&猫、CP0、セラフィム、戦桃丸とパシフィスタ、黄猿、9人の中将と海兵たち・・・何人生き残れるだろうか。

  13. より:

    それが賢明な判断だけど、今ではミホークも恐れる麦わらの一味だからな。でもルフィは人〇しは仲間にしない。

  14. より:

    今日も2コメ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す