【ワンピース考察】【呪術廻戦】最終話までに復活・再登場する…再登場が濃厚なキャラ7選!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※231話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※231話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】最終話までに復活・再登場する…再登場が濃厚なキャラ7選!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への40件のフィードバック

  1. より:

    皆の思う再登場・復活すると思うキャラクターを教えてください

  2. より:

    九十九ほんとに復活して欲しい!

  3. より:

    釘崎が生き返ってオッパッピーで登場するファンアートが好きで、原作もそうなって欲しい

  4. より:

    東堂の場合の領域展開は直哉の領域展開まではいかなくても各部位単位で不義遊戯を発動させてワンピースのローの様に対象を手足あべこべ状態にする。もしくはバラバラ死体にする的なものがあるかもしれないですね

  5. より:

    もしものもしもで真人が復活したら、反転術式で夏油の魂復活させることはできないのかな

  6. より:

    東堂って普通に反転で治せないかな
    あの手って無為転変じゃなくて自切したものなんだよね

  7. より:

    東堂に反転が使えないのは自分で落としたからです。

  8. より:

    あくたみ先生は復活とかさせんよ、、、釘崎の件も復活しないの死滅回遊入った時無いのわかったやんけ。
    にわかか?

  9. より:

    あくまで希望だけど味方として真人復活して欲しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  10. より:

    羂索と誰かが戦ってるときにもう一回どんな女が好みかいって言いながらでてきてほしい

  11. より:

    メタやけど、準主人公級がサクッと死んで退場はありえんな。死んだシーンもさほど盛り上がってないし、ラストバトルでもない。さらにいえば死にたてで保存してるから、このまま死んだら意味がわからん。釘崎はあんまり理屈つけなくても復活は確定路線。あとの6人をどうするかよなー

  12. より:

    俺も天元の話は少し違和感があるなと思った

    やまちゃん。が言ってるみたいに羂索が領域展開した後に九十九が領域を展開すれば外殻は羂索のものになるわけだし

    レジィも天元とは少し違う考察をしていたし天元は完全に味方ってわけじゃないと思う

  13. より:

    そんな深い意味もなく、描写のタイミングももミスってた場合

    ただの盛大な粗探しになるよな考察って

  14. より:

    七海いないの泣きそうだけど

  15. より:

    釘崎は期限付きの復活で無双した後時間切れで死ぬ気がする。
    もしくは戦いが終わった後に死ぬか…

  16. より:

    東堂マジで戻って欲しい

  17. より:

    ブギウギは、入れ替える
    進化したら、様々なものや
    人格までをも入れ替えるとか

  18. より:

    九十九の考察凄く納得した。
    天元黒説全然ありそうなの怖い

  19. より:

    呪呪散歩で羂索がジョウゴでサッカーをしていたのはガルダを蹴っていた九十九の術式を奪った伏線!?

  20. より:

    死亡するキャラ予測
    三輪霞
    理由は京都校交流戦でリタイヤになった人はみんな死んでいるから
    復活キャラ予測
    夏油傑
    理由は偽夏油は頭の傷が反転術式で直せれないっていう縛りがあるから乙骨当たりが反転術式で強制的に傷を直せばワンチャンありそうだからあと家入硝子の術式は明らかになってないしありそう

  21. より:

    術式解放! 時間操作(タイムクロノス)
    0:41 鄒霊術師 釘崎 野薔薇
    8:47 虎杖ブラザー 東堂 葵
    14:32 破壊美女 九十九 由基
    復活の可能性は低い者達
    22:01 最恐の親友 夏油 傑
    24:21 魂の管理者 真人
    25:34 傀儡の父親 夜蛾 正道
    26:44 命亡き器 伏黒 津美紀

  22. より:

    サムネ中2人は復活頼む

  23. より:

    2期見てから呪術師の時の夏油好きだから復活してほしいなぁ…

  24. より:

    宿儺の指に釘を刺せる未来がみえない

  25. より:

    夏油は厳しいけど回想だけでも新しい情報ほしい

  26. より:

    4:27 正直、変形してしまった魂は天使の術式ではどうにもならないとも思う。
    それよりも、反転アウトプットができる人(乙骨、家入)が魂を知覚できるようになるか、魂を知覚できる人(虎杖)が反転アウトプット習得する方がワンチャンありそう

  27. より:

    真人は希少な敵キャラだから復活して欲しい。
    ただ、シチュエーション作るとしても無為転変の使い方が難しいと思う。

    他のキャラが復活するとしても現状の主要敵キャラが少ないから活躍の場が少ないと思わざる得ない。

  28. より:

    今までの単行本で血がついてるキャラクターは死んでいるというのをこの人にがちで考察してほしくなった(してください!)

  29. より:

    釘崎野薔薇の芻霊呪法の簪と共鳴りどっちかは鍵になると思うなぁ〜
    "知らんけど"

  30. より:

    釘崎復活してコンビ組んで最終決戦してほしいわ。

  31. より:

    性格上やらないだろうけど、術式の解釈を広げて相手の体の一部と呪具をいれかえるっていうえぐい攻撃もできはするのだろうか

  32. より:

    マヒトが仲間になる展開見たいけど絶対ないんだよな

  33. より:

    九十九由基は普通になんかしらの方法で復活しそう。あっさり死にすぎた気する。

  34. より:

    野薔薇は虎杖にいきてましたーってやり返す感じで戻ると思ってたら
    そんな軽い悪ふざけみたいに戻れないストーリーになっちゃったからな
    五条宿儺戦後に乙骨辺りが脳を再構築する五条のやり方ヒントで再構築なら治療じゃないから
    って感じなら野薔薇、東堂は戻ってきそうなんだよな

    夏油はギリギリ肉体の魂が抗ってメロンパンが動けなくなるとかはありそう
    パパ黒は戻ってくるのは便利すぎるし能力は真希いるしな

  35. より:

    釘崎が復活して、宿儺の残り一つの指使って芻霊呪法で五条の手助けするの期待してる

  36. より:

    孔時雨、ラルゥはまじで出てきてほしい
    ナナミンは猪野の降霊呪法でワンチャン戻ってくるとかないですか?

  37. より:

    ななみんは?

  38. より:

    釘崎野薔薇のポテンシャルエグいっすね!釘崎復活を第一に願います!

  39. より:

    東堂、義手に呪力込めておいて拍手したら術式使えたりしない?

  40. より:

    釘崎復活望む!!
    もろ、しょうこに似たような役割だし
    何より可愛い

コメントを残す