【ワンピース考察】【 ワンピカード 】三船長リーダー対決!赤紫ルフィ vs 赤紫ローデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/2L94J_WByLI 【関連動画】 ・【 ワンピース トレクル 】うぉおおおお!ギア5 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】三船長リーダー対決!赤紫ルフィ vs 赤紫ローデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への16件のフィードバック

  1. より:

    マジでワンピカード初心者やから分からんけど、タカシさんVS Kさん佐藤さんペア(デッキ1個対2個)で戦ってみていただきたい!出来るかわからんけど…笑笑

  2. より:

    このプレイマットかっこいいんですけどマットの存在感強すぎてカードがよく見えないっていう残念なことにもなるんですよね……
    Kさんは今日もかっこいいですありがとうございますまた見ます

  3. より:

    全然詳しくない自分から見ても分かるくらいタカシさんが昔と比にならないくらい上手くなってるww

  4. より:

    デュエル動画待ってました~(*^O^*)
    Kさんやり込んでないのに、あのコンボをすぐに使いこなせるのスゴくないですか??
    ガッツリやったら大会に出ても結果残せますよ✨

    そして、そろそろ佐藤さんのデュエルも見たいですぅ(´- `*)(笑)

  5. より:

    買ってしまった

  6. より:

    この対戦動画楽しみでした!

  7. より:

    紙一重でしたね~

  8. より:

    18日からセブンイレブンでカードもらえる企画始まるらしいですね。

  9. より:

    対戦動画待ってました!

  10. より:

    kさんアクティブのドン戻さんといて爆笑

  11. より:

    この2リーダーはどっちも使ってて楽しいんだろうなー

  12. より:

    この人たちの対戦の動画見たい対戦もしてくれる上に盤面が見やすいし解説もついてるからほんとに楽に見れて好きやわ〜。

  13. より:

    今回のルフィも中々だけどベロ・ベティの革命軍デッキがヤバそう
    鴉の効果もかなりのもの

  14. より:

    タカシさん普段からやり込んでるだけあってプレイング上手いな〜。
    俺もルフィ練習してますけど最速で白髭だせるの気持ち良いですよね^_^

  15. より:

    2週間前からワンピースカード買い始めたので、コレ見てルール覚えます!

  16. より:

    久しぶり!Kさんとの対決!
    佐藤さんとの対決も見たい!

コメントを残す