【ワンピース考察】絶対見たほうがいい!!プレショの考察ポイントと見どころを全部教えます!!【 ワンピース プレミアショー 2023 考察 】※ネタバレ注意



ワンピースプレミアショー2023がヤバすぎた!!! 原作にも繋がるヤバすぎる考察要素が…!? ▽クロさんのチャンネルはこちら …

source

「【ワンピース考察】絶対見たほうがいい!!プレショの考察ポイントと見どころを全部教えます!!【 ワンピース プレミアショー 2023 考察 】※ネタバレ注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    缶バッジの懸賞金が一つ古かったり、キングは倒されていたりと7/5時点のアニメベースでイベントそのものが作られていたのかな?と思いました! 海賊レストランも含めてすごく楽しかったです!

  2. より:

    ドラコン=元海軍
    自由軍=ソード
    って話おもしろくない?

  3. より:

    ビビの本当の名前Dがつくこと知らないのになぜ能力発動できた…とプレショ見て思いました。

  4. より:

    コスサミの五老星、生で観たけど大爆笑したwww

  5. より:

    次以降の映画は五老星だな!1作につき1人 50億は売れるよきっと

  6. より:

    クロさんやぁ✨✨
    お久しぶりですね(*´꒳`*)✨✨
    わたしもプレショ行ってきました!
    すっごく楽しかったです!!!
    オリキャラの個性が最高でした!
    2回観に行ったのですがウォレット(オレット?)のセリフが1回目と変わっていておぉ!っとなりました!
    スモーカーの考察なるほど!!と納得しました!!本編で出てくるの期待してます!!

  7. より:

    クロさんやぁ✨✨
    お久しぶりですね(*´꒳`*)✨✨
    わたしもプレショ行ってきました!
    すっごく楽しかったです!!!
    オリキャラの個性が最高でした!
    2回観に行ったのですがウォレット(オレット?)のセリフが1回目と変わっていておぉ!っとなりました!
    スモーカーの考察なるほど!!と納得しました!!本編で出てくるの期待してます!!

  8. より:

    ドレスローザ編の終わりで麦わら大船団を結成したシーンが感動した!!

  9. より:

    跡部王国キングダム
    お酒吹いてしまいました。
    諏訪部さん好い❗
    なんで諏訪部さんのモノマネ
    コヤチャンではみんな【あーっん】なん?2回吹いた(>ω<)/。・゜゜・

  10. より:

    プレショ!感想回!当日の感動がわかる楽しい動画でした!ありがとうございました!

  11. より:

    シンプルに楽しさが伝わってきました
    皆さんが満足したんだなと感じました
    自分は一度と言ったことないですが
    この話を聞いていきたくなりました
    お疲れ様でした

  12. より:

    今年のプレサマ声だけならスモーカー皆勤なんですよね

  13. より:

    あいみょんを出してくる時点で面白ないね。

  14. より:

    さすがのすけさんコヤチャン動画が神で面白い

  15. より:

    H×H劇場版のオモカゲの念能力と似てますね

  16. より:

    私も観ました!ルフィにタッチしてもらいました❤️

  17. より:

    マリマリの実はイトイトの実の下位互換な気がします。

  18. より:

    プレショ見ました!
    めちゃくちゃ楽しくて、皆さんの感想も聞けて良かったです!

  19. より:

    観賞用マルコwwww

    私もみなさんの数日前に行きました。
    初めてでしたが超楽しかったです!
    自分のすぐ横からルフィやレイリーが現れたりしてテンション爆上がりでした!
    2.5次元の楽しさを知ってしまい勢いでワンピースオンアイスにも行っちゃいました。

  20. より:

    マルコさんに対してのコメントが
    コヤさん :フィギュア的発想
    とーやさん:ポケカ的発想
    最高w w w

  21. より:

    クロさんだ!!!!お久しぶりです!!!!

  22. より:

    なーんだ、いつものか

  23. より:

    ルフィは性格が単純だからどこまでレベルアップしてもネガティブホロウ効きそうw

  24. より:

    いいなぁ プレショー。

  25. より:

    楽しかったのが伝わってきたし、コヤチャンらしいプレショの感想が面白かったです。プレショにまでスモーカーが頑なに出ないのも勘ぐってしまいます。

  26. より:

    なんでいんの笑笑

  27. より:

    クロさん!!

  28. より:

    呪術廻戦考察系YouTuberのクロさんまで!?USJのプレミアムショーは年々進化してて本当に凄そう!一度行ってみたいな

  29. より:

    オネットですね。
    マリオネットからのオネットだと思います。

  30. より:

    クロさん‼️

  31. より:

    最初はイケスカナイ
    コンビだなーと思っていたが
    なんか毎日チェックしている。

    俺の負けや

  32. より:

    次以降の映画は五老星だな!1作につき1人 50億は売れるよきっと

  33. より:

    サムネで解散だと思って見に来たら解散じゃない感じでよかった!!

  34. より:

    コメント1

  35. より:

    いえい

  36. より:

    1コメ

コメントを残す