【ワンピース考察】本当にまだ誰も確認していない進入困難な領域の真実



動画概要▽ ワンピースの世界にはまだまだ人類未踏の地がまだあるのではないか? という事で今回はこれらの件は作中で描かれる …

source

「【ワンピース考察】本当にまだ誰も確認していない進入困難な領域の真実」への11件のフィードバック

  1. より:

    上下左右前後!

    前後!?!?

  2. より:

    ポセイドン、クジラ、海王類が揃わないとラフテルにはたどり着けないとか?確認はできるけど?

  3. より:

    リヴァースマウンテンもレッドライン上にあるのかな?
    リヴァースマウンテンの頂上着いたタイミングで、マルコとかペルが飛んで、グランドラインの反対側がどうなってるのか、ぴゅーっと見てきてくれないかな~って一生のお願いなんだけどなwww

  4. より:

    ルルシアの穴からマムとカイドウ復活したら笑うねw

  5. より:

    領域違いな気もするけど、あの世界には悪魔の実を研究する学問領域とかあるのかな?
    「悪魔の実図鑑は、図鑑だったんでしょうか。カタログ、もしくは観察記録だったのではないでしょうか。」的な。

  6. より:

    他にも空島は、ワールドシーカーに出てきた、空島。オデッセイに出てきた、元·空島のワフルドなども、有ります‼️

  7. より:

    そもそも、ゾウも噂程度でしたしね‼️

  8. より:

    青色の星もホシホシの実を食べた誰かの可能性もある気がしてきた
    シマシマの実があるんだからホシホシだってあるでしょ

  9. より:

    フロリアントライアングルも謎

  10. より:

    2コメ

  11. より:

    1コメ

コメントを残す