【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    カリブーを推す訳は?・・エッグヘッドの研究員と従業員は船で島を出たと見せかけて
    樽の中にカリブー?カリブーが沼沼の実の能力で避難民、全て保護し守っている?
    避難船を沈められてもフェークなので犠牲者は無し。
    奇想天外の展開です。カリブーがヒーロー・・いや、神?です。
    しらんけど。

  2. より:

    鼻声なのが、気になります・・・

    体調悪いよぅでしたら

    無理なさらないよぅに⭐

  3. より:

    人体かセラフィムに融合できたら?魔王ミリムの誕生ですよね!

  4. より:

    いつもうっかり忘れるカリブーwww
    そう言えば、モリア、ペローナも出て来ず終いだったなあ

  5. より:

  6. より:

    避難船を乗っ取って「あの方」の手土産にしようと目論んでいたカリブー、いきなり軍艦から攻撃を受けて孤軍奮闘するも、あえなく海に転落。
    ふと気が付くと船の甲板の上、覚えのある顔が見降ろしていた。「ヨォ・・・久しぶりすぎるな、"濡れ髪のカリブー"・・・!」

  7. より:

    次回に乞う御期待の巻❗

  8. より:

    そういえば、融合炉って、何と何を融合させるんでしょうね?
    そして、何によって融合させるんでしょうね?
    やっぱり、原子核融合かな?

  9. より:

    2コメ\(^o^)/

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す