【ワンピース考察】【ワンピース 1090ネタバレ予想】融合炉を破壊する!ボニーは何を見たのか?復活の真相とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1090ネタバレ予想】融合炉を破壊する!ボニーは何を見たのか?復活の真相とは?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    そう、ボニーの態度はめっちゃ気になった

  2. より:

    ボニーは確かに気になってましたけど、ミイさんの言う通りかも知れませんね。ただやはりまだ疑問なのは何故くまは鉄の巨人と同じことをしようとしているのでしょう?2体とも何に反応して何をしたいのか。それぞれ理由が違うのかな?関係ないのかな?

  3. より:

    ミイさんの動画の最後らへんに
    いかがですか?と言ってるのが
    ニカがですか?って想像してる
    自分が、いったいニカが何を?
    と過去の動画を突き詰めてみる
    と 見えてきたのがあの人です!

  4. より:

    うん
    融合炉は要らないと思うでやんす(笑)

  5. より:

    軍艦100隻あってもゼウス手に入れたナミとジンベイで余裕そう

  6. より:

    よくよく考えると、今のルッチ達はどう考えても貧乏くじてすね。
    もしベガパンク抹殺完了、エッグヘッドラボ完全破壊→マザーフレイムを使えなくなったイム様の怒りを買うので粛清対象。
    現状は任務失敗→粛清対象。
    これから麦わらの一味を撃破→イム様の存在に感づいてしまったのでどう転んでも粛清対象。

    どう転んでもフーズ・フーのニの轍ですなぁ。

    可哀想だけど、もうルッチ達には帰る場所は無い・・・・・。

  7. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪

  8. より:

    マザーフレイム→母の炎→生命の源で燃えている物→太陽
    融合炉→核融合反応

    つまり、マザーフレイムの正体は人工太陽!?とか思ったけど、絶対に見当外れですよね。

  9. より:

    現在のくまの謎の行動も分かるかな?

  10. より:

    1コメ\(^o^)/

コメントを残す