【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新396話】オールマイト敗北で◯◯参戦か?!VS全盛期AFO戦を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.396まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新396話】オールマイト敗北で◯◯参戦か?!VS全盛期AFO戦を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.396まで】※ネタバレ注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    USJ事件の時みたくデク、爆豪、轟、切島の4人が助けに来たら嬉しいな

  2. より:

    種付けってやめい笑

  3. より:

    オールマイトが56される寸前に爆轟参戦して、
    緑谷に続いて2人目の「サーの回避不能な予知を覆したヒーロー」になって欲しい

  4. より:

    全盛期より個性ストック大きく減ったのに強いの凄いな

  5. より:

    めっちゃ熱い展開なんだけど、青山くんとKUNIEDAはいつやるんだろ。

  6. より:

    オールマイト死亡

    オバホが蘇生

    サーの仇であるオバホに救われる事でオバホの罪滅ぼしかつヒーローとしての第1歩になるという構図が完成
    加えて未来予知フラグも回収しつつオールマイト死亡回避

  7. より:

    オールマイトの天気を変えるほどの攻撃ってのがデクにも「できる」って言ってる(文化祭編の修行の時だったかな?)
    ってのを考えると、最後の一撃はそれで晴れ間が戻ってきてかっちゃん復活って流れかなと予想してる。
    んで殺そうとしたオールフォーワンに対してステインがたちはだかる→二人ともやられるも時間稼ぎがうまくいって死なずに済むってのが理想。

  8. より:

    なんやろ…。コサンジさんの動画って、ここ最近、毎度、葬式みたいな始まり方…。

  9. より:

    オバホ&えりちゃんコンビで絶位絶命の時に巻き戻し弾打って一時的に全盛期オールマイトに戻ってくれ、、、

  10. より:

    種付けで吹いた

  11. より:

    オールマイトがA組の個性で戦い動画に残すのと、オールマイトだけ背を向けていたあの絵も踏まえて、そういうことだよな…

  12. より:

    リシュリューとかクニエダはどうなったんや

  13. より:

    オールマイトは負けない!

  14. より:

    個人的なイメージ
    アーマードオールマイト→アイアンマン
    車からアーマーが出てくる→仮面ライダードライブのタイプトライドロン

  15. より:

    爆豪きて欲しいけど、ステインが腐るからステイン来るんじゃないかな?
    オールマイト死んだらステインを倒せないし、どーなるのか分からないな。

  16. より:

    事実でも推測でもサムネにでかでかと「死亡」とかネタバレになり得る要素載せるのいい加減やめなよ

  17. より:

    壊理ちゃんの個性って、取られたの?

  18. より:

    オールマイトに凄惨な死なんて無い。
    100歳まで生きてたくさんの人達に感謝をされながら天寿を全うしてほしいです

  19. より:

    気持ちだね。オールマイト勝て!

  20. より:

    AFOにとどめをさされる瞬間にデクかA組で、「もう大丈夫。僕(僕たち)が来ました!」展開だと熱い。

  21. より:

    自分の推測で事実みたいなタイトルとサムネの作り方やばすぎ、黙れよ承認欲求の塊

  22. より:

    オールマイトがダイナマイトって言って攻撃しようとした時に爆豪が大爆殺神ダイナマイトだ間違えるな!とか言って参戦して欲しい

コメントを残す