【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ロビンが消えた衝撃の理由!?セラフィムは倒せなかった?!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ロビンが消えた衝撃の理由!?セラフィムは倒せなかった?!(予想妄想)」への5件のフィードバック

  1. より:

  2. より:

    ロビンかぁ。
    個人的には、ステューシ-と一緒に、ゾロを連れて来たカクの「あの迷子ファンタジスタはとんでもないのう!」なんて愚痴を「あらあらウフフ」とお姉さんムーブで聞き流しながらティータイムしててほしいのですが、大事な情報を探っている可能性もアリですね。
    ただ、空白の百年の歴史に関しては、やっぱりエルバフで直接サウロから聞いてほしいな、と・・・・・。

    ・・・・・ということで、間を取って「エルバフのサウロと盗聴防止の白電伝虫挟んで通信している」なぁんて、どうでしょうか?
    過去回想で、ベガパンクが空白の百年の歴史を研究するため、サウロの元を訪問していたという話ですし、通信手段だって確保しているでしょう。

    それと、ベガパンク・正は、是非復活してほしい。
    ドラゴンとの通信で「私はもうすぐ〇ぬ云々」って発言は「世界政府から抹殺対象にされること」の伏線だったのかなぁ、と。
    空白の百年の歴史を研究しちゃってましたしね。
    実際、欲が空白の百年の歴史を研究してたことを五老星にチクっちゃいましたしね。
    まぁでも、欲に撃たれるとは予想してなかったでしょうけど・・・・・・。
    だから、正はシレっと再登場してくれたらいいなぁ、と。
    デザイン的にもあのヘルメット好みですし、外した素顔も見てみたいw
    イケメンか?チョイ悪オヤジ風か?それとも勉三さんみたいなアタマ固そうなハカセ風か?
    次は是非素顔で爆弾発言しつつ「誰だアンタ!」って突っ込まれながら登場してほしい。マジで。

  3. より:

    確かに複雑な人工物ほどメンテは
    必須だからなぁ(´・ω・`)

  4. より:

    セラフィムは今誰の命令で動いてるのかな?

  5. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す