【ワンピース考察】【 ワンピカード 】今月も北関東に遠征!?7月の大会にガチで挑んだ結果を報告します。。。ワンピースカードゲーム / ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/VqTDrh7x_ho 前回の大会結果はコチラ! →https://youtu.be/rkS6QNfX084 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】今月も北関東に遠征!?7月の大会にガチで挑んだ結果を報告します。。。ワンピースカードゲーム / ONE PIECE」への28件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんのワンピカードの動画見てるとワンピカードやりたくなる!

  2. より:

    8月の結果も気になりすぎる!!たのしみ!!

  3. より:

    たしかウォーターボーイズの次にこの企画好きです!!

  4. より:

    流石すぎるw

  5. より:

    25:05 散々話して盛り上がった後の「何?オポ率って」にめっちゃ笑った

  6. より:

    タカシさん
    ジェットピストルGETおめでとうございます

  7. より:

    やっぱ初戦負けが一番オポ率響くのかな?

  8. より:

    毎月シリーズで思い出したけど、タカシのワンピソングカバープロジェクト最近あがないからまた復活してほしい

  9. より:

    たのしみにしてました!!!!

  10. より:

    惜しすぎる!汗マジで悔しいですね汗

  11. より:

    結果発表楽しみにしてました!

  12. より:

    オポ率は自分の負けた相手の得点が重要になってきます。
    また同率で参照するのは自身が勝利した相手の得点が重要になってきます。
    トータルで勝ち点を多く持っている選手に勝っている事が上位入賞の鍵になります。

  13. より:

    ワンピースカードに全然関係ないけど、最近、タカシさんの動画観ながら寝落ちするのがルーティンw

  14. より:

    OSPのおかげでワンピースカード凄いし詳しくなったし、大会も仕組みも分かってるし、プレーヤーとしてもめっちゃ強いて勘違いしてます。
    一枚もカード持ってないけど笑

  15. より:

    いつかタカシさんと対戦してみたいです!

  16. より:

    タカシさん
    いつトレクルニカルフィガシャ引きますか?

  17. より:

    1ヶ月早いですねぇ!結果発表楽しみ(*^O^*)

  18. より:

    こうゆうちょいマジメ発表動画なら佐藤さんのボケが多いと楽しいなー…

  19. より:

    バギ率=カリスマ性×運×しらこ度

  20. より:

    大会お疲れ様でした!
    タカシさんの影響でワンピースカード 集め始めました(*^^*)
    プレイはまだまだですが 夫婦であーだこーだやってます(*^o^*)

  21. より:

    ワンピースカ一ドはやってみたいのですが、まわりにしている相手はいないので今はコレクターぜいですwp

  22. より:

    タカシさんが着実と強くなってるのを見てるとアニメみてる感じになる笑

  23. より:

    ワンピカードやれてないんですが、月1で「後攻のタカシ」を聞くために毎回見てます!!

  24. より:

    オポ率ってなんぞ??ワンピカード界で使われてる用語か???と思ったら

    3人共知らなくて草

  25. より:

    ワンピースカードやってないけど、タカシさんの話が上手くて毎回見ちゃう!

  26. より:

    たかしさん、トレクル動画まだですか?

  27. より:

    リーダールフィに変える時にタカシさんなりの白ひげ構築見たいなー

  28. より:

    カードゲーマーとして、ワンピカードの情報はここが観てて一番面白いので好きです

コメントを残す