【ワンピース考察】【 ワンピース 】激動の最終章!1089話の展開がヤバすぎる…!! ジャンプワンピースをみんなで語る!※1089話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1089話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1089話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】激動の最終章!1089話の展開がヤバすぎる…!! ジャンプワンピースをみんなで語る!※1089話ネタバレ注意 考察」への12件のフィードバック

  1. より:

    左上の中将がハルクホーガンに似てるんだよな

  2. より:

    バージャス

  3. より:

    そういえば、カリブーってどうなってるのかな?
    何気にヌマヌマの実って便利なので、ベガパンク達を一旦、身体の中に沈めておいて、ルフィ達と一緒に脱出とか出来ないかな。

  4. より:

    この3人でジャンプについて軽く話し合う動画出来れば毎週見たい!

  5. より:

    たしかに麦わらの一味は全然ヤバくないよねw

    ゴムゴムの実食べたり

    七武海を何人も倒したり

    天竜人をぶん殴ったり

    裁判所 監獄 海軍本部を引っ掻き回したり

    ポーネグリフを読める人物がいたり

    全然ヤバくないねww

  6. より:

    新キャラの中将の名前と持ってる能力が今年中に明らかになるかそれとも来年のコミックスのSBSで明らかですね!

  7. より:

    トレクル まだ?

  8. より:

    立てこもり‥海賊だね〜

  9. より:

    ウープ氏、D説再燃か?

  10. より:

    ホンマにヤバい!!
    立てこもり事件って(笑)みたいに思ってたらマジでしっかり立てこもりしてて笑っちゃった(笑)そして、ガープさんどうなったの?黒ひげ海賊団、これ以上ルフィから家族取らないで!!そして、そうまでするクザンの目的って何?気になるわ。早く続きが読みたいわ。

  11. より:

    Twitterに予想出したから、当たれば良いなぁ…

  12. より:

    トレクルまだー??

コメントを残す