【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!原作に描かれなかったニカの秘密がえぐい…【 ワンピース アニワン 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ついに到達した最高地点!! 8/6のアニワンでギア5(ニカ)に到達したモンキー・D・ルフィ!! ワノ国のボスカイドウを子供扱い …

source

「【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!原作に描かれなかったニカの秘密がえぐい…【 ワンピース アニワン 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    わの国の壁は光月家が作ったって描写なかったっけ?

  2. より:

    鬼ヶ島の鬼の頭の形はシマシマの能力を、使った時にできたかもですね。

  3. より:

    8/13のアニメ見たけど、麦わら帽子がっつり大きくなってた笑笑

  4. より:

    とうやは、音楽ホントにやってんの?BGMの報告が下手くそ。

  5. より:

    ニカって空想を実現する能力と説明があると思うんだけど
    悪魔の実の説明もそんなこと言ってた気がするし
    ニカが悪魔の実を作ったのかも

  6. より:

    DはDream
    夢を見て夢を叶える一族
    夢の集まる橋がラフテル

  7. より:

    アニワンで麦わら帽子もでかくなってましたね!

  8. より:

    描き起こしうんま

  9. より:

    月の前で跳ねてるとき一瞬太陽みたいな演出になった気がする

  10. より:

    象主のジョイボーイが現れた時の感じがもののけ姫の乙事主が祟り神になった時と被った。

  11. より:

    気が付いたらまた無能星disられてるwww

  12. より:

    ラフテルにはユメユメの実を食べた人がいて様々な夢が集まっている島。
    夢が少なかったからロジャーはまだ早かった。
    その夢を満たすのがルフィ、楽しい笑う夢がたくさんあるから
    ロジャーも同じ夢の果てがあるが夢が足りなかった。
    黒ひげの夢は悪すぎる、世界政府は自己中、でもルフィはみんなを巻き込む笑う夢がある
    ドラコンボールの神龍的な場所ではないのか?

  13. より:

    レッドラインは、あることをきっかけにできたというよりできてしまったという方が正解

  14. より:

    麦わら帽子がニカを抑制してるなら、立派な海賊になってシャンクスに返すことで、完全にニカの力を引き出して最終決戦に臨むって展開になったら熱いですね。

  15. より:

    開眼の最高地点でも普通の人の半分しか目無くて草

  16. より:

    海円歴って意味深ですよね
    昔は陸地と海が逆で世界をひっくり返すというのはそれを戻すって説が意外とありえるかもしれないですね✨

  17. より:

    ニカなら文字通り世界をひっくり返せるのかもね

  18. より:

    今ルフィが被ってるのが偽造(or代替的)の麦わら帽子でイムが保存してるのが本来のニカの能力を封じる麦わら帽子という説はアリ?

  19. より:

    レッドラインの話で思ったけど
    ワンピ世界の一面海の星て一体どれくらい広いんやあんだけデカイ物に満ち溢れた世界やから現実の地球の数倍あってもおかしくなさそうな気もするがな

  20. より:

    海円暦は、地球平面説から来てるとか…?

  21. より:

    ジョイボーイが800年前ニカの姿で戦闘している所を見たい!!

  22. より:

    海円暦は海=ワンピースの世界、円=レッドライン、
    つまりワンピースの世界にレッドラインが造られた年が海円暦元年て事では無いでしょうか。
    天竜人が海円暦を使うのはこれから住む土地が長い歴史を持つ神聖な所に住んでいるという自慢をしたいのでは無いか。

  23. より:

    あまりアニメを見ていないコヤッキーさんがアニメ見て感動されてて良かった( *´艸)

    明日も見て下さい(^^)d
    明日の方が面白いと思いますよ‼️

  24. より:

    海円って事だからレッドラインが出来てからルナーリア族の国の建国とかって説も良いですね

コメントを残す