【ワンピース考察】事件の真相、全てわかりました。モルガンズの嘘は真実になる。【 ワンピース 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



エッグヘッド事件の真相がついに判明。 麦わらの一味崩壊の危機と世界に与える思いもよらぬ「ショック」とは!? モルガンズが …

source

「【ワンピース考察】事件の真相、全てわかりました。モルガンズの嘘は真実になる。【 ワンピース 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    ボンちゃんの再登場に期待

  2. より:

    ショック「衝撃」って熊衝撃のことかな…。熊が物理的に衝撃を与えるか、また麦わら大船団が散り散りになって熊に助けられる(熊は死ぬのかなと)

  3. より:

    ニカルフィになる前に
    麦わら大船団のビブルカードは
    どうなったんでしょう?
    一回死んだ→ビブルカードは消滅?→ニカルフィ→ビブルカード復活?
    モルガンズの記事の前から異変を感じて集まってる可能性もありますかね?

  4. より:

    終わりが好きwwww

  5. より:

    サターン誘拐してほしいw

  6. より:

    払拭良かったwww

  7. より:

    海軍が麦わらの一味を逃す

  8. より:

    この見開きのヨークの体勢ってめちゃくちゃエロくない

  9. より:

    今回の考察誰からいただきマシューしたの?

  10. より:

    現実と、ものすごくリンクしていますね!

  11. より:

    天竜人殺人未遂事件どこいったーーーー

  12. より:

    ギン見たいですね

  13. より:

    ◯◯編のオマージュとかリンクしてるとかよく言ってるけど、その根拠は??過去に尾田先生が言及した事があるんですか??
    単に同じ作者が描いてる訳だから展開が少し似てるというだけでは?

  14. より:

    麦わら大船団の誰かが黄猿かサターン聖を倒したらオモロイ

  15. より:

    最後の無ショック笑ってもうた。
    負けた気分。

  16. より:

    ナスが栄養0発言はダメじゃない?農家さんに失礼じゃない?私は農家ではないですけど、なんかイラッとした!この時期美味しくて毎日食べてますけど?栄養0なら私は何のために食べてるのでしょうね?無意味な物を食べているんですね?ナスを食べる人までを否定する発言ですよ!?ナスが嫌いなのですか?
    嫌いだからってこんな大勢の人が見る関係ない動画で良くないですよ!
    台無しですよ!いつもじゃないけど結構動画拝見してたのにガッカリしてしまいました。なんだ世間知らずの調子に乗ってるただのガキだったのかと。編集者も何でカットしなかったのか?スタッフもどうかしてますよ。ちょっと動画見るのひかえようかな… 長文で失礼しました。

  17. より:

    逃げるには大船団か海中か空。空にはウルー….

  18. より:

    早くもジェイガルシア死にますね。ショック

  19. より:

    黒ひげも忘れてますよコヤッキーさん

  20. より:

    え、お後はよろしくないよ?ww

  21. より:

    ベカパンクにしか聞こえない笑

  22. より:

    なかなかショックィングな考察でした!
    キャベンディッシュ、ハクバの活躍が見たい!

  23. より:

    考察よかったです!「誤ショック」とゴショゴショの実、笑いましたw面白かったです!

  24. より:

    バスターコールやイム砲は、虐殺

  25. より:

    SHOCK!

  26. より:

    嘘の報道とか、ワンピースって現代社会を反映しはじめたんではないかと思えてきた。

  27. より:

    なんか 今週なぜ
    みんな 飯食べてるのか? 不思議

  28. より:

    パンクレコーズからエッグヘッドの外角が壊されて空白の100年の事が世界に向けて発信されて海軍は信じられないとかなかったら衝撃【ショック】ってなるんじゃないですか!?

  29. より:

    歯が綺麗なんよ
    『歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯』

  30. より:

    今回の考察も面白かったものの
    それ以上に「誤ショック」がツボに入ったwww

  31. より:

    思いもよらぬショックだとすると、黄ざる裏切り、5老星死亡、海軍100隻全滅
    あたりと思いましたが、これでは当たり前すぎてワンピースじゃないですね。
    黒ひげ+麦わら連合とかありえそうですね。

コメントを残す