【ワンピース考察】【呪術廻戦 231話】五条vs宿儺の行方…「カッコつけさせてもらう」の真意&1人で戦う理由は◯◯◯…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※231話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※231話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 231話】五条vs宿儺の行方…「カッコつけさせてもらう」の真意&1人で戦う理由は◯◯◯…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    五条は今後どうなる?

  2. より:

    虎杖の「なんでも食ってやる」って台詞からして術式を吸収できる術式を持ってると思う

    それで全ての術式を保有して世界から術師、呪霊を完全に無くすと思う。

  3. より:

    六眼失うが生きている、であってくれよ

  4. より:

    3:22 多分ここの部分だけど、五条が「今年の一年は豊作だね」って言ってる反応で単眼猫は「まだ死んでないもんね」って言ってんだと思う(個人の意見ですが、)

  5. より:

    もし五条が脳に致命的なダメージ受けても、狗巻の呪言新しい使い方で(五条の脳)治れ とか使ってくれないかなぁ

  6. より:

    生徒達が参加しないのは単純に邪魔になるからじゃないの

  7. より:

    五条悟好きだけどさ…
    物語の展開的に死んだほうが面白いんだよな~

  8. より:

    ちょっと五条悟29年間で濃い人生歩みすぎでしょ。自分1回死ぬ、親友の離反、親友を殺す、親友乗っ取られる、1番弟子乗っ取られる、彼の人生に救いは無いと言うんですか…?こんな悲惨な人生のまま彼を殺す気ですか芥見先生…?

  9. より:

    すごすぎる。こんなわかりやすく考察する人とか天才じゃん。こうなってほしいまである

  10. より:

    実際今後どうなるかは知らんけどサムネだけだとそうなの!?ってなるからこの手の動画流れてこないようにする方法ないん?

  11. より:

    俺すごいこと気づいちゃったんだけどさ
    五条って常に無限を纏ってるわけじゃん?
    てことはうんこする瞬間、一瞬無限が解けるわけだから、そこが狙い目じゃね?って。

  12. より:

    死なないで

  13. より:

    戦闘力が落ちても、宿儺戦では死なない気がする。と信じたい。羂索戦の初期かな?でも生きてほしい

  14. より:

    五条死んだら漫画読める気がしないいいい

  15. より:

    一方通行みたいな感じ?

  16. より:

    いや、ほんと最後はなんだかんだ圧倒して伏黒きゅんの身体から宿難追い出して、即神仏に逃げた宿難を乗っ取ったけんじゃくを、空になった夏油の肉体に猪野君の拡張術式で降臨した本物夏油と五条先生としょうこの3人で追い詰めて、僅差で勝てなかった当時学生トリオを超えて行く意味で覚醒虎杖とお目覚め伏黒と復活野薔薇でやっつけて欲しい

  17. より:

    死亡してないのに死亡ってサムネに載せるなよ
    釣られたは

  18. より:

    メロンパンがごじょうの脳みそに入るとか?

  19. より:

    カッコつけさせてもらうのカッコが五条の死ぬ時に生徒たちに()で呪いという縛りってパターンだったらどうしよう…

  20. より:

    逆にラスボス五条説ある?

  21. より:

    最後にめちゃくちゃ追い詰められた五条先生の所になんやかんやあって一時的に夏油が復活して一緒に倒してほしい。

    「僕、いや俺達最強だから」とかいってくれたらなお良し。

    確か五条先生の声って終末のワルキューレの釈迦と同じだっけ……。

  22. より:

    ジャンプの王道を
    友情+勝利を五条の命懸けの講義✨
    板取が宿儺のBOXを手に入れてるんやね。

  23. より:

    いくら改革とはいえ生徒に人間相手の処刑を頼む教師見たくねえ

  24. より:

    単眼猫「1人死んで他の3人生きるor3人死んで1人生き残る」
    虎杖→既に一度死んだ
    釘崎→死んだ
    伏黒→体を取り返すのに一旦殺す
    五条→生き残る

  25. より:

    相打ちで両方死ぬとしたら悠二とかどうすんの?
    死刑死刑死刑死刑教育教育

  26. より:

    サムネだけほんまに変えてくれよ

  27. より:

    最後は夏油が一時的で良いから復活して五条と一緒に宿儺にトドメ刺して俺たち最強って言うのみたいなぁ

  28. より:

    まだまだカッコつけるということは、いずれカッコつけられなくなるとも読める。。。?

  29. より:

    まじで今更だけど、天元は天内理子の肉体だけじゃ同化できないの?
    肉体と意思のセットじゃないとダメなのかな?

コメントを残す