【ワンピース考察】マニアが 白ひげの薙刀をこだわりまくって完全再現!過去最高レベルの完成度が実現!【 ワンピース DIY 】



白ひげの武器をマニアがこだわりまくって造形!! 最上大業物「むら雲切」!! 過去最高レベルの武器が完成!? マンガから …

source

「【ワンピース考察】マニアが 白ひげの薙刀をこだわりまくって完全再現!過去最高レベルの完成度が実現!【 ワンピース DIY 】」への36件のフィードバック

  1. より:

    これもすごいけど、コヤッキーさんの身長に合わせたむら雲切が見たかったなー

  2. より:

    メンヘラですか?!?!?!はウケるwww

  3. より:

    ミホークの夜めちゃくちゃ見たい

  4. より:

    あれ…?冒頭にあった刃に付けられるはずだったパーツ…は?( 'ω')

    鬼哭待ってます!!!!

  5. より:

    11:05 自分で時代名乗るのクソダサくて草

  6. より:

    2メートル70センチってほぼブルックやんw ※ブルックの身長277センチ

  7. より:

    薙刀通ります、すいませんは笑った(´∀`*)

  8. より:

    叢雲切りって少なくとも、6m後半以上はある筈なんだけど…白ひげも叢雲切りも縮んだ?笑

  9. より:

    すごい。かっこいい。

  10. より:

    9:18 山葵さんがしぼんだ

  11. より:

    次はグリフォン作ってシャンクスと白ひげの激突シーンをやってほしいなぁ

  12. より:

    高評価3000ジャスト踏めました(*≧▽≦)

  13. より:

    赤犬かお前は は草

  14. より:

    刀身の真ん中の金色のやつつけ忘れてて草

  15. より:

    6/11忘れてたわ もう過ぎてた

  16. より:

    山葵さん北野チャンネルで王騎将軍の矛作ってましたね

  17. より:

    プロの技術は凄いですね。次回作の鬼哭は私も作りました。
    シロウト作ですが、チャンネル見てください。お願いします。
    二人の楽しい掛け合いと考察、楽しみにしています。

  18. より:

    天月トキとワンピースを見た光月おでんのセリフで『我らの子を…よくぞ守った』を考察して欲しいです

  19. より:

    鬼哭より大戦槍を見たいやつ

  20. より:

    大戦争のほうがみたいなw

  21. より:

    もうね、サムネ写真につられた笑

  22. より:

    唆るぜこれは…!!

  23. より:

    コヤッキーさんの行動力凄いなぁ〜
    生で見てみたい!!

  24. より:

    鬼哭より大戦槍が見てみたい

  25. より:

    ガン無視されるコヤッキーさん、のくだりで吹いてしまいましたw
    すごい迫力で感動しました!!格好良い!

  26. より:

    いつもの動画も大好きだけど、
    こういうのもすごく好き!

  27. より:

    凄く格好いいしめちゃくちゃ欲しいけど、
    最初の製作過程で見せてた金のちっちゃいヤツはどこにいったの(笑)

  28. より:

    金色のつけ忘れてない?

  29. より:

    メンヘラですか?www

  30. より:

    毎回思うんだが、コヤチャンってドッキリで本気出しすぎやろw

  31. より:

    エースの小物も作ってもらって白ひげとエースの墓再現して3人で酒飲んで欲しいな

  32. より:

    ヤマトはトリケラトプス

  33. より:

    王騎の矛とかみてみたい

  34. より:

    でも大戦槍も見たいwww
    ほんとこういうのって子供の頃憧れたロマンよね

  35. より:

    むら雲切の重厚感に驚きすぎて、コヤッキーさんのレアな胸元の記憶が薄れそうです

  36. より:

    エネルのフィギュアの事があるから1000万ベリーマジっぽいなー。
    野暮な事言ってしまったか(笑)
    6月11日の事、白ひげで回収してくれるの好き。

コメントを残す