【ワンピース考察】【ワンピース 1090ネタバレ予想】エッグヘッドで何が起こったのか?ルフィ達はこれからどうなるのか?脱出は可能なのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1090ネタバレ予想】エッグヘッドで何が起こったのか?ルフィ達はこれからどうなるのか?脱出は可能なのか?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    五老星の失言のせいで世界政府に不信感を持ったルッチが10人目の仲間説を私は大々的に今思いついた…

  2. より:

    欲ヨークを先に捕らえてセラフィムに命令させたのかな?

  3. より:

    ワンピース終盤にジャングルの
    王者ターちゃんできなキャラが
    出てきますかね?モデルターザン
    とか?

  4. より:

    一番最初に自我が目覚めそうなのは
    やはりSスネークでしょうか?
    自我が目覚めたならば意見順位関係無くなるのかもね?
    そーなれば元七武海でルフィサイドに付くセラフィムも多くなると良いですね!

  5. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  6. より:

    マザーフレイムと、それを欲する「五老聖も敬語を使う誰かさん」の存在が知れてしまったという事実を、サターン聖がどう受け止めるのか。
    仮に、その秘密を知った麦わらの一味もCP0も海軍も、全て消してしまわなければならない、と彼が考えたとしたら、この先の展開は恐ろしいことになる。
    黄猿、戦桃丸、9人の中将とその将兵たちが、真っ先に血祭りに上がらないとも限らない。

  7. より:

    セラフィムに関しては、撃破じゃなくて電池切れだと思います。
    少なくとも、一定期間でエッグヘッドへの返却を求められてましたし、わざわざ『グリーンブラッド』なんていう燃料っぽいもの出す理由無いですしね。
    特にS=スネークのメロメロ。
    アレ電池食いそうですよね。

  8. より:

    Sスネークはルフィーに恋焦がれーの部分まで引き継いでたりしてww

  9. より:

    セラフィムへの意権順位最高峰は五老星となってますが。通常、開発者コードを設けるのが普通かと思う。

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す