【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ感想】マザーフレイムの正体判明!原因はオールブルー?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ感想】マザーフレイムの正体判明!原因はオールブルー?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    そうですね、空からのは落とせないですね。確かに落としたらそこにいる海軍ごとですもんね。オールブルー説の続きを楽しみにしてます。

  2. より:

    リアルで言うと超強力な核爆 みたいですね

  3. より:

    生き物の欲は・・・ってのが、ヨークが情報共有を拒否してるのか!

  4. より:

    パワーフレイムは一回こっきりだったのかが気になる

  5. より:

    若かりし黄猿は全然田中邦衛じゃないね!

  6. より:

    社畜のモチベーションで大将になれるって凄いね黄猿さん。

  7. より:

    オールブルーが深海に・・・・。
    ん〜?それじゃディープブルーになっちゃうような?
    まぁ、陽樹イブが複数あれば大丈夫かな?

  8. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す