【ワンピース考察】【ワンピース 】1090ネタバレ予想】ルッチVSルフィ!カクVSステューシー!なぜ石化は解かれたのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 】1090ネタバレ予想】ルッチVSルフィ!カクVSステューシー!なぜ石化は解かれたのか?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    反応集ちゃんねるでは方向音痴のマリモがラストシーンにいたのはカクのおかげ?ってことになってるけど カク有能 カクいい奴扱い

  2. より:

    ルッチとカクは気持ちを切り替えていそうですね。状態判断して。
    ロビンが欲を確保か。あり得ますね。ボニーも元気そうでしたね。大丈夫だったのかな。

  3. より:

    欲なら暴単体相手でも負けそう
    セラフィムを連れて来ていなかったのが敗因やな
    ある意味黒ひげに似たトコあるのかも
    過信と油断

  4. より:

    まぁ、石化解除は欲を捕まえて命令させた、ってところでしょうね。
    ルフィに出会ってS-Snakeが「恋はいつでもハリケーン!」もなくはないかもしれませんがw
    それにしても、あそこに居ないロビンとステューシー、カクら3人、どうしてるかな?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通にティータイムしててほしいけどw
    あと残りのベガパンク達はどうかな?
    修理なり治療なりが出来ればいいんだけど。
    記憶のバックアップはあるんだから、大丈夫だとは思うけど。

  5. より:

  6. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    何時も面白い❤イチコメ

コメントを残す