【ワンピース考察】【呪術廻戦 231話】流石にチートすぎる…五条…圧倒しすぎだろ….※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※231話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※231話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 231話】流石にチートすぎる…五条…圧倒しすぎだろ….※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    皆の231話の感想を教えてください!

  2. より:

    宿儺って嵌合暗翳庭って
    使えるんですかね?

  3. より:

    そういやフーガ■の強みってなんだろ?もし、術式反転なら、解やはちよりも最低でも2倍の火力での攻撃が可能となるから、分かるけど。でも、あんまり使用頻度が少ない所、領域では切るだけに留めている点から、本当はフーガ■はシン陰流みたいなものだったりして(呪霊は知らない=人間は知ってる=宿儺の能力ではなく平安の頃にあった失われた技術)違ってたら、鼻で笑っといて下さい

  4. より:

    魔虚羅を倒したところで”破壊された式神の力は他の式神に引き継がれる”という設定があるのが恐ろしいなと思ったり。。。

  5. より:

    他人の力を借りた上で受け身の宿儺。。
    歴代最強が聞いて呆れる

  6. より:

    話長いよな。もう五条負けて○ぬのわかってんのにあと一年でほんとに終われるんだろうか…

  7. より:

    最後まで聞いたけど
    どーも思えへんわ。

  8. より:

    虎杖と魂入れ替わりで戦ったりするかも

  9. より:

    お願いだから五条まけないでね最後まで最強でいよう

  10. より:

    ただ呪力で強化された打撃じゃ無い!!

  11. より:

    極小茈w

  12. より:

    今回の話と関係ないけど、もし九十九復活するなら釘崎の体に魂が九十九で、弱ってる宿儺に共鳴り打つ感じになると考えました。全部妄想ですけど。

  13. より:

    Twitterのトレンド?(*ÒωÓ*)ムムッ!!

  14. より:

    この五条といずれ並ぶと五条に言われた、乙骨と秤の潜在能力ヤバすぎる

  15. より:

    スクナさん凡夫で草ww

  16. より:

    宿儺ってまだ作中で9番目の式神出してないよね?隠し玉まだもってそう

  17. より:

    個人的に万が死に際に宿儺に渡した何かが何なのか気になりすぎてる

  18. より:

    リヴァイみたいな感じで終わればいいかなと思う

  19. より:

    釘崎再登場して宿儺の指に共鳴り使ってくれねぇかな

  20. より:

    万の領域が液体金属の転用で作られたものだったからマコラに壊されたってことなら、順転に適応された場合、虚式は効かないあるいは半減されちゃうのかな?

  21. より:

    意外…それはダイアーだった!!

コメントを残す