【ワンピース考察】【 ワンピース 】1089話で判明したエッグヘッドのアレについて…!※ジャンプ最新1089話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1089話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1089話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】1089話で判明したエッグヘッドのアレについて…!※ジャンプ最新1089話ネタバレ注意 考察」への21件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんのお話すごく共感できていい!先の話が待ち遠しいくなる!

  2. より:

    マザーフレイムでできた穴に流れ込む水の行方が気になります?

    どこか水が吹き出す場所があるのかな?
    えっ?あ〜〜!!

  3. より:

    ヨークはコーラを送ったんではないでしょうか?ネタにされてるコーラが実は重要だったりして

  4. より:

    E=mc^2 の式を考慮するなら、核融合の先に対消滅によるエネルギーも出てきそう。

  5. より:

    マザーフレイムの移送手段はSーベアを使ってそうですよね。
    レッドライン越えられるか分かりませんが

  6. より:

    プルトンの設計図燃やしたみたいに融合炉潰すとか無いですかねw

  7. より:

    確かに!70年以上前の知識や技術で運用されてる汚染だらけの原爆発電所は、既得権益者の金ヅルにされてるだけですもんね。安心安全なクリーンエネルギーは現実世界でも必要ですね!

  8. より:

    五老星はもう世代交代した方がいい笑

  9. より:

    ついにアンチ的なことはあまり言わないタカシさんが五老星のミス取り上げたか笑

  10. より:

    ルッチ達はもう共闘やな。
    それでルフィを四皇と認めるんだろうね。

  11. より:

    個人の考察ですが(仮)ウラヌスのキャノン砲みたいなやつで マザーフレイムが動力源だとして打っているとなると ルフィのも似てる所がある サニー号 ガオン砲 動力源がコーラ マザーフレイム=コーラってことになる そう考えると 色々と被ってくる ロボットもそうだと思います ロボット関しては フランキーみたいな存在がいないと動かせない的な?

  12. より:

    五老星、やはり、誰かを求めないといけない無能だった?という説が成り立ちそうです

  13. より:

    油断したらダメでしょう(笑)

    所望されてる‥
    黒電伝虫で盗聴出来るんだから
    誰が聞いてるか分からない

  14. より:

    ルフィ達がボニーと遭遇した海域に暖海渦があったのはマザーフレイムで海が温まったから?

  15. より:

    エネルギーの式に光速 が入ってるのと黄猿が来ているのに絡みあるのかなあ

  16. より:

    マザーフレイムはまだ未完成かもしれませんね、だから一発しか打てないのかもしれない
    太陽を作ると言えばスパイダーマン2に出てくるドクターオクトパスを思い出しました

  17. より:

    昔のロボットアニメで有った、意志や魂で動くのでは⁉️鉄の巨人‼️

  18. より:

    ヨークと五老星にしか分からない記号や暗号を付けた物で、送ったのでは⁉️

  19. より:

    要は、世界政府側の人工太陽VSルフィの太陽の神ニカ(天然の太陽⁉️)⁉️

  20. より:

    動画の内容と関係ないけどマーズ聖とピーター聖が座ってるの新鮮でした

  21. より:

    マザーフレイムって古代兵器なの? ベガパンクが作ったって言ってるけど古代兵器ってそんなに簡単に作れんの?

コメントを残す