【僕のヒーローアカデミア考察】“緑谷の絵日記”が怖すぎると話題に… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】“緑谷の絵日記”が怖すぎると話題に… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への13件のフィードバック

  1. より:

    堀越先生芥見先生と仲いいから小野不由美先生の影響受けてるんじゃないかなぁと思ったり

  2. より:

    さすがの堀越先生すぎて、しびれましたよね。

  3. より:

    気になる…。
    日記は、デクくんだけなのかな?
    かっちゃんと、轟様のも、あるかな?

  4. より:

    あの怪物ニンゲンだ!

  5. より:

    UMAのニンゲンかヒトガタじゃないですかね?
    画像調べたら似たようなの出てくると思いますよ!

  6. より:

    国語の海の命かよwwww

  7. より:

    ショート復活ありがとうございます
    毎回楽しみにしてたのでうれしいです

  8. より:

    堀越先生ちょくちょくホラー描きたい欲がこれでもヒロアカ本編でも出てますよねw

  9. より:

    ヒロアカだけ独特な路線で笑った

  10. より:

    天才やんけ…

  11. より:

    もう全てのジャンル描けるやん最強かよ

  12. より:

    コサンジさんの笑ってるとこ初めて聞いたかも

  13. より:

    ほりぴホラーも 書けるのヤバい

コメントを残す