【ワンピース考察】【第1089話】黄猿が〇〇の仲間に…!!?最終章の“大混戦”が予想を遥かに超えた展開に…!!?【ONE PIECE ワンピース ネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1089話】黄猿が〇〇の仲間に…!!?最終章の“大混戦”が予想を遥かに超えた展開に…!!?【ONE PIECE ワンピース ネタバレ 最新話】」への11件のフィードバック

  1. より:

    もし本当に黄猿が海軍を裏切ったら、赤犬の胃痛案件になること間違いなしで草w

  2. より:

    黄猿→イエローモンキー
    つまりモンキー・D・イエローなんだよね

  3. より:

    ベガパンクの発明品と「五老聖も敬語を使う誰かさんが所望する何か」を抱えて立てこもる麦わらの一味には、黄猿もおいそれと手は出せまい。
    ひしめく大艦隊も海戦に持ち込まなければ強みを発揮できないし、ぽっと出の中将なんぞ何人集めてもパシフィスタにすら勝てないだろう。
    あとはサターン聖が何をしに出張ってきたか、だが。

  4. より:

    爆弾発言【戦桃丸君の謀反で気がブレたか?】語弊があるかも知れないが、組織の中で仕事ができる人はみんな社畜なんです。さらば黄猿よ

  5. より:

    藤虎は??

  6. より:

    うぽつです。 ???「黄猿くん、誠意って何かね?」

  7. より:

    確かに黄猿が海軍を裏切ることありそう確か頂上戦争の時も怪しい描写があったしルフィをそのまま殺せばよかったにも関わらず何故か白ひげにルフィを蹴り飛ばして預けたからな

  8. より:

    失礼な事かもしれないけど、久々にコメント欄開いたら、否定的なコメントが無くて少し嬉しくなった笑

  9. より:

    大将30億だからね
    やっぱそこそこ手こずるよね。

  10. より:

    ジャックんとこのイチジやクイーンもレーザーもち

  11. より:

    四皇との戦闘許可は降りたのかな?

コメントを残す