【ワンピース考察】【ONE PIECE】エッグヘッド脱出のキーマンは黄猿…「どっちつかずの正義」に隠された海軍への裏切りか…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



夕方に出した動画は2日前に出した動画でした。 大変失礼しました。 ▽重要 ※劇場版FILM RED &1089話までのネタバレを含み …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】エッグヘッド脱出のキーマンは黄猿…「どっちつかずの正義」に隠された海軍への裏切りか…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への27件のフィードバック

  1. より:

    動画自体が違っており再投稿しました。
    (※夕方に出した動画は2日前の動画でした。失礼しました。)

  2. より:

    凄いわかりやすくて毎回楽しく観てるんですけど「ポンポン」とか変な効果音なしで動画アップしていただけませんか??

    凄い耳障りで話が入ってこないしストレスです!!!

    ホントお願いします

  3. より:

    ルフィの海と陸をひっくり返したいってやつ出た?

  4. より:

    5老星が拉致されるほど弱いとは覚えない

  5. より:

    サターン聖はニセモノで、正体はデボン。

    目的は空白の100年を知っているベガパンクの拉致。

  6. より:

    2次創作として見る分には面白い

  7. より:

    エッグヘッドで黒ひげvsルフィと生きてたらプリン拉致られてぶちぎれてるマム、同盟のカイドウ近くにいるシャンクス、モリア関係でクロスギルドとか参戦してほしい

  8. より:

    黒ひげの狙いはロビンだろ

  9. より:

    ①サターン聖が拐われたとしても麦わらの一味が出向く理由は無い。海軍がこぞってハチノスに向かうのならわかる。
    ②黒ひげがポーネグリフを掴んでいるか否かの情報は麦わらの一味は持っていない。そもそも、ポーネグリフを見つける目的だけのために進路を選んだ事もない。
    ③ガープの所在が明確ならともかく、行方不明というだけでは救出の動機として弱い。ましてや海軍を助けるという行為を一味に納得させるのは極めて困難。

  10. より:

    今さらだけどシャボンティがやっぱ2年前ってやばいなw
    みんな成長しすぎ笑

  11. より:

    滑舌悪すぎ。自動音声で聴きたい。

  12. より:

    ブレている?否【社畜発言は意地】ルチでやったからどうでしょう?例えば光伏殿に悪癖があってそれが盗聴なら海賊、革命軍、海軍、そして世界政府まで繋がっている可能性がある。と、麦一味でその辺り敏感なのはサ共闘となれば最悪な展開は免れない黒髭が入るスキを与える

  13. より:

    黄猿が社畜発言は吹いた

  14. より:

    これを考察と言っていいのか?笑笑

  15. より:

    煽るつもりはないのですが、この人が考察を当てたことってありますか?

  16. より:

    黄猿との共闘、もしかしたらあると思います…
    個人的ですが、エピソードオブベルメールが見てみたいですね…
    ベルメールの誕生からアーロンに殺される日まで見てみたいですね…

  17. より:

    黄猿が倒されて漁夫の利的に黒ひげがピカピカの実を横取りしそう。

  18. より:

    社畜って言ってるんだから優先順位は?と聞いてベガバンクを知らん顔するのでは?

  19. より:

    ルフィと(黄猿じゃなくても)海軍が共闘するとロックスの時のロジャーとガープみたいでそれはそれで良き

  20. より:

    毎日考察ありがとうございます!

  21. より:

    2年前は為す術もなかった黄猿に認められて同盟を持ちかけられたら熱い展開ですね

  22. より:

    くまと黄猿居るしシャボンディの二の舞になるなとか?

  23. より:

    カクと黄猿が揃うのか。
    声優さん大変。

  24. より:

    声変わった?

  25. より:

    サターン聖が黒髭海賊団に拉致されて、黄猿とルフィがハチノスの黒髭を倒すために共闘。その場にいたコビーと一緒に黒髭倒してゴットバレー事件のオマージュみたいになるかな〜と個人的に思ってます。

  26. より:

    ハチノスに行く→クザンと共闘
    が自然な流れ

  27. より:

    黄猿と共闘は考えられない

コメントを残す