【ワンピース考察】五老星の本当の目的に気付いた?最終章の超重要人物は意外なあのキャラ!?【 ワンピース 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星ジェイガルシア・サターン聖がエッグヘッドに来た本当の目的に気付いてる? 1089話で描かれたフーシャ村の超重要人物と …

source

「【ワンピース考察】五老星の本当の目的に気付いた?最終章の超重要人物は意外なあのキャラ!?【 ワンピース 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    キンコーズのネーミングが好きすぎたので、久々にお二人から聞けて嬉しいです〜☺️

  2. より:

    何か最近仲悪くなった?

  3. より:

    ラフィットとデボンはセラフィムを奪いにきてるのではないでしょうか?

    ハンコック襲撃の時に見たセラフィムが使えると考え、
    ラフィットの催眠術でベガパンクを操るか、
    デボンの変身でベガパンクに化けて、セラフィムに命令させるのか…

    デボンの変身の縛りが、本人を見なきゃいけないとかだとわざわざ来てる理由が納得できるかなと

  4. より:

    マキノさんの抱いている子供はシャンクスとの子供で

    ルフィの宝払いはその子供に麦わら帽子を被せることなのかなぁ

  5. より:

    僕が五老星が無能だと思う1番のポイントは欲にマザーフレイムを撃たれる可能性を全く考えてない点ですね…
    パワープラントがエッグヘッドにあって、発射装置がエッグヘッドにもあったら、どうすんの?
    エッグヘッドに損害が出ない角度で集まった軍艦に撃てばサターンも黄猿も4ぬし、マリージョアに撃てばイム様も残りの五老星も4ぬのに、バレバレの欲暗殺計画って頭おかしい…

  6. より:

    ワンピースのキャラって高校生っぽい身長だね…

  7. より:

    のすけさんの深掘り回だがのすけさんよりコヤッキーさんととーやさんが話してる尺の方が長い説!

  8. より:

    のすけ30歳が一番の衝撃

  9. より:

    コヤッキー、話聞いてやれよ
    ネタじゃないんやったら普通に失礼じゃない?

  10. より:

    五老星はセラフィムの命令権がベガバンクより上だからいってるんちゃうの?

  11. より:

    無能なサターン聖人質に逃げ切る

  12. より:

    ウープ・スラップは何か知ってると思いました。
    面白かったですww

  13. より:

    五老星の目的は黄猿が裏切らないようにするための見張りかと思います。ベガバンク、戦闘丸との関係も深そうなので。

  14. より:

    ドロピザしか勝たん

  15. より:

    尾田さんが、コヤチャンにイジリのネタを提供しているとしか思えないw

  16. より:

    楽しかったぁ。
    トーヤさん以上にコヤッキーさんが熱くなってること、のすけさんの冷静な深掘り、全て面白かった!!

  17. より:

    ウープDスラップ村長

  18. より:

    エッグヘッドに黒ひげの船が来ていたけど…今回の件は盗聴していたのか?盗聴していないのか?の描写がないのが謎。脱出のキーに成ると予想中(*´-`)

  19. より:

    無能星回やんwwww

  20. より:

    なんか小物感すごいあるよねこの人達

  21. より:

    サターン聖は普通にセラフィムの指揮権を奪いに来てたんだと思ってた

  22. より:

    コヤスタでマッドフラットやるしかないやろ

  23. より:

    マシューさんはかわいそう。。

  24. より:

    五老星が無能って話しばかりで最後のすけさん「あんま僕の深掘りできなかったなぁ(苦笑)」って顔してて草w

  25. より:

    ワンピースにもアガルタみたいな地底都市があるか、サカサマのパテマみたいにワンピースの世界が実は地底世界で表の世界が存在するとか割とありそうな気がしてきました。

  26. より:

    波がイーストブルーまで行く時、カームベルトはどうなってるんだ

  27. より:

    まさかのルフィの本当の兄弟登場か
    ワンピース第2章始まるなこりゃ

  28. より:

    とーやくんが五老星無能説を話す時のイキイキした感じがいつも面白くてめちゃくちゃ笑ってしまう

  29. より:

    ウープ・D・スラップ

  30. より:

    にわかなんですが。2D3Yの時の矛盾どう説明しますか?あの時船にいたの3院んだった?はずですが、総舵手ったジンベイのはずが海にいる描写 帆船でなるなら総舵手だれ??

コメントを残す