【ワンピース考察】超伏線回収!!五老星の描写がやばすぎ!マキノの子供の父親はあのキャラ!?【 ワンピース 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース最新1089話であの超重要伏線がついに回収!!! そしてマキノの子供の父親の正体にもヒントが…!? ようやく描かれ …

source

「【ワンピース考察】超伏線回収!!五老星の描写がやばすぎ!マキノの子供の父親はあのキャラ!?【 ワンピース 考察 最新 1089話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    軍艦そんなにあってもいまの麦わらの一味に勝てるわけないと思ってしまうんだが
    ルフィが黄猿に負ける未来が見えん

  2. より:

    カクが仲間になると予想するような奴の考察誰も観んやろなw

  3. より:

    正はどこかにいた?

  4. より:

    何をもって舐めた考察なん?

  5. より:

    ゾロとサンジ達はミホークSとジンベエS倒したの!?

  6. より:

    黒ひげに盗聴されてそう

  7. より:

    海面上昇は水が増えたのではなく地盤沈下が関与してるだろうからポールシフトに繋がるのはほぼ確定かな

  8. より:

    今回、いろいろ急展開でしたね。
    五老星の無能回、面白い笑

  9. より:

    エースの子供やったら、ロジャーの孫って事かぁ。。つかワンピース作中で二人揃ってる夫婦って誰かいたっけ?

  10. より:

    海面が下がるならわかるけど、なぜ上昇するんだろう?

  11. より:

    このサターン星偽物だったりして。

  12. より:

    ロビンめっちゃ探したけど、やっぱりいなかったんか、まさか書き忘れは無いやろうから、意味があるんかな?

  13. より:

    ウインナー食ってたのか!
    パンかと思ってた!

  14. より:

    全然違うけど空島のらいごうも大穴開けてたよね
    らいごうのさらに強化版がマザーフレイムなのかな?

  15. より:

    今週の最後のシーンにロビンがいないですが何かの兆候ですか?

  16. より:

    再び、五老星無能会を開こう

  17. より:

    五老星強さだけでその地位にいる説

  18. より:

    あの大穴、空洞というよりもバケツにコップを口限界まで沈めた的なのかな?そうすればその体積分水位が上がる

  19. より:

    なんで穴空いて海面上がるのかわからないけど
    これで和の国が沈んでる理由がわかりましたね

  20. より:

    5老星を従えるのは
    とーやくんでもうええわ
    イム様を守ったげて

  21. より:

    なんの根拠もないけどゴッドバレーのあった場所が今はエニエスロビーになってたら面白いのにね

  22. より:

    今、冷静に考えて思ったのは
    実質、中将と黄猿しか戦える奴らがいないってことですね。
    今、エッグヘッドを取り囲む海軍の兵力は海兵と中将9人と大将1人合わせて3万10人。
    これと同じような状況が前にあったんですよ。
    それが魚人島。
    ホーディが率いる「10万の敵」に囲まれてましたよね?
    そして皆さん知っての通り、ルフィの覇王色の威圧によって全体の半分。5万人が気絶しました。
    おかしいと思いません?
    新世界の序盤で10万の敵に囲まれてるのに、その新世界の後半にあるはずのエッグヘッドで魚人島の3分の1にも満たない3万人ですよ?w
    こんなのルフィの覇王色で3万人が一瞬で潰れる未来しか見えない

  23. より:

    そうそう。黒ひげかと思った。

  24. より:

    ロビンとカクがいなくて妄想しちゃう

  25. より:

    海面上昇したらw7沈んでない・・・???

  26. より:

    なんで海に穴あいたのに海面1mも上がったの?
    国1つ分の穴が海に空いたんだから水かさ減るほうなんじゃないの?

  27. より:

    とーやくんのご乱心おもろすぎる!!
    五老星がんばれ

  28. より:

    ロビンが最初に一味に入った感じでルッチが責任取ってね(*ฅ́˘ฅ̀*)ウフッෆ⃛って船に乗ってくる説

  29. より:

    最後のコマのフランキーの頭が、DIOなのが気になる

  30. より:

    スモーカー、エッグヘッドにも来てないならどこにいるんや!

  31. より:

    エースの子供がいいな
    ロジャーとエースの血筋

  32. より:

    いつも思うけどスタッフの書き起こしがうますぎる

  33. より:

    あのラーメンはワンゼ製ですか?

  34. より:

    ヨークのM字開脚を見逃さないロブ・ルッチ氏

  35. より:

    五老星を喋られせるとこんなに面白いチャンネルない!

  36. より:

    サターン星が来てるから セラフィムの違憲順位奪われる可能性あるよね

コメントを残す