【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ついに歴代最強"敵◯◯"の参戦か?!待望の最新作『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』第4弾を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.395まで】※ネタバレ注意



マジで期待しかありません!!!!!!!! 皆さんの感想を ぜひコメントで教えてください!! いつもご視聴ありがとうござい …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ついに歴代最強"敵◯◯"の参戦か?!待望の最新作『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』第4弾を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.395まで】※ネタバレ注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    映画第4弾上映
    アニメ7期放送開始
    ヒロアカ本誌完結
    ヒロアカ連載10周年
    世界累計発行部数1億部突破
    映画興行収入100億突破

    これ全部達成できたら来年2024年がヒロアカイヤーすぎる!
    みんなでヒロアカを伝説にしましょう!

  2. より:

    最初は第1弾で終わりだったのに
    ここまで続くのは嬉しい

  3. より:

    白雲どうなるんだろ

  4. より:

    次は「未来」だ。
    ということで、A組が未来を舞台に戦うというストーリーと予想します。

  5. より:

    編集お疲れ様でーす♪
    もう映画でトゥワイスは見れないのか…

  6. より:

    近年のアニメ映画で最高の出来だと思ってる「スパイダーバース1」が日本の興行収入9億だから1観客としては売上なんて正直どうでもいい。

  7. より:

    なんかヒロアカハマったのが中一の1年A組のときだった3年になった。デクたちに離れて言ってる感覚デクたちは高校生だけど..

  8. より:

    ヒーローになるまでの話が終わり、ヒーローになった後の話だったら嬉しいな

  9. より:

    映画の内容予想
    ・時系列:原作No.339の敵連合捜索中の出来事。
    ・登場人物:1年A組捜索隊やMt.レディなどのプロヒーローをメイン
    ・ストーリー:タルタロスのダツゴクから避難民を守る為に激しい戦闘をしていくような話
    ・個人的:映画のボスとして原作No.171に名前のみ登場した「ブレイブ」というヒーローが出てきてくれたら嬉しいな
    (ONEPIECEのシキ的な感じで)

  10. より:

    原作ぶっ飛ばしてデクVSAFOみたい()

  11. より:

    ○らだ?

  12. より:

    正直今のデク基準にすると他の人らがヴィランに手も足も出なくなるような…

  13. より:

    逆にダツゴク側で「次は俺達だ」とかはありそう

  14. より:

    デク闇堕ちしたifストーリーだったら嬉しい

  15. より:

    can't wait

  16. より:

    正直6期の最終回の時に映画の特報あると思ってた

  17. より:

    ワンピースのスタンピードみたいな感じかな?同じように刑務所が壊されて最強が出てきてみたいな

  18. より:

    これから最終決戦ってときに別の敵と戦うストーリーは考えられないんだよなー どんな話だろ

  19. より:

    やっぱあったか第四弾の映画

  20. より:

    とりあえずyou say runかけとけばなんとかなる。

  21. より:

    次は、僕らだ

  22. より:

    映画第四弾‼︎来るんだ!来ないと思った!最高〜楽しみ!

  23. より:

    映画公開→アニメ7期って流れになるのかな
    とても期待。そして今週の本誌も激アツすぎた

  24. より:

    第2期を超えられるのか!?

  25. より:

    朝早くから犬の散歩なのに嬉しすぎて昨日寝れなかった
    もう楽しみすぎー
    来年の夏までにお金貯めなきゃ
    自分的には歴代のワンフォーオール継承者の物語が映画で見たいです

  26. より:

    まじ嬉しすぎる!!

  27. より:

    オールマイトとアフォの最初の戦いの話が入ってたら嬉しいなぁ

  28. より:

    100億いかないと失敗みたいな風潮なんかないです。
    どの程度宣伝するかによりますが私は10億で成功、30億で大成功くらいに感じます。
    一部の馬鹿に合わせて風潮があるって言い方をすると馬鹿がもっと増えます。

コメントを残す