【ワンピース考察】【 ワンピース アニメ 】神回うぉおお!!!ついに到達!最高地点ギア5!最新アニメ1071話感想!ONE PIECE



TVerはこちら! →https://tver.jp/lp/episodes/epznfwaun0 【関連動画】 ・【 ワンピース まとめ 】映画スタンピード最強の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース アニメ 】神回うぉおお!!!ついに到達!最高地点ギア5!最新アニメ1071話感想!ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    漫画で伝わりきらなかったところが表現されてて感動した!ルフィガチ勢には眩し過ぎた

  2. より:

    最初のニカに覚醒する時ドラゴンボールみたいな効果音がしてめちゃくちゃ震えました

  3. より:

    8月6日のfilm REDの公開日のちょうど一年後というタイミングでギア5覚醒回と RED再上映発表本当に胸熱過ぎた…最高にトムとジェリーしてたし田中真弓さんの演技も素晴らしかった…!!

  4. より:

    尾田さんカートゥーンアニメに影響受けてると思うけど、ぜひスーパースリーという60年代のアニメを見てほしい
    悪魔の実の能力の元ネタはこれじゃないかと思う、登場人物たちがそれぞれ特殊能力持っていて
    主人公の1人が完全にバネバネの能力だし、作中ゴム人間ってのも出てくる

  5. より:

    見ました~!やっぱ興奮しますね✨
    ギア5もよかったけど、日和の語りもスゴいよかった(T-T)✨

  6. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    いやぁ~、凄かったって思ってたんですが・・・
    タカシさんの話聞くと、自分の凄かったレベルが何十分の1位だったんだと思わされました(汗)
    この動画見てもう何回か見たいと思わされました!!!
    視点が違い過ぎます(汗)
    アニワンも熱い回は感想回とか継続して欲しいですね(笑)
    であであ~

  7. より:

    タカシさんのテンションが良い感じで嬉しい!

  8. より:

    めちゃめちゃ神回でしたね!ギア5もBGMもエンディングも最高!!
    セカオワもチリビーンズもエイベックスじゃないからタカシさんが主題歌する可能性が大きく近付きましたね!

  9. より:

    漫画も、アニメも、ゲームもギア5の演出凄いですね。

  10. より:

    今までにない異様さを感じました。火祭りということもありドラム音と合わさって長きにわたる人々の思いが遂に神に届き災厄を払うという感じがありました。
    ここからルフィが本当に海賊王の玉座に挑む資格を本当に得たのだと実感しました。

  11. より:

    お父さんとか、お兄ちゃんがワンピースを見てなかったら多分触れてこなかったからそこにも感謝
    本当に毎週楽しみにしてる

  12. より:

    絶対に初見じゃ何が起きてるかわからないw

  13. より:

    ほんと、歴史的瞬間!!

  14. より:

    すんごいよかったですねーギア5!解放のドラム曲かっこよすぎだしルフィの目が赤いのも好きだしかっこいいギャップにやられて好きになっちゃいそうで危なかったーw
    これでルフィに堕ちた女子たくさんいそう……
    子供が「初めて見たヘビ捕まえたー!」みたいにカイドウ掴んでたのウケました!これからも一緒に楽しみましょう!また見ます

  15. より:

    やっぱアニメでも麦わら帽子は色変わらないんですね!

  16. より:

    自力で天割ったのは流石にびっくりした

  17. より:

    アニメ終わった時テレビの前で無意識に拍手してた

  18. より:

    眼鏡似合う

  19. より:

    東の海のアニメオリジナルでサンジが
    いい日和だ〜が
    ワノ国の日和が
    いい日和〜ヤバイ(´;ω;`)泣きじゃくってるけど可愛い
    いい日和を描きたい尾田っちの思いが今日も届いたよね
    ルフィがギャンザックにカニと言っていていたのはしかも5回言ったのはギア5の
    伏線と信じてる(☆_☆)♡
    ジャンプやコミックでニカと笑った回数とそのまとめ仲間がいるよでもやって欲しい

  20. より:

    ルフィの戦闘見てほんと泣けた

  21. より:

    原作の表現と、アニメだからこそ出来る表現が合わさってて、本当にめちゃくちゃ良かった!
    そして、田中さんの表現力凄すぎる。

  22. より:

    ルフィ好きだわって改めて思った

  23. より:

    今日はたかしさんのテンションも最高地点でしたね

  24. より:

    全部良かったんですけどあえていいたい!真弓さんが優勝してた!!

コメントを残す