【ワンピース考察】【アニワン全力視聴】アニメワンピース最新第1071話LIVE【到達ギア5】



アニメの期待値高まりすぎて、LIVE配信やっちゃう! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。

source

「【ワンピース考察】【アニワン全力視聴】アニメワンピース最新第1071話LIVE【到達ギア5】」への17件のフィードバック

  1. より:

    オロチ似てる!

  2. より:

    原作ももちろん良かったけど、あのギア5ニカルフィのカートゥーンな闘いはアニメでこそ描きたかったんだろうなって思わせるクオリティだった

  3. より:

    ギア5も当然凄かったけど、個人的には日和の迫力にグッときました

  4. より:

    令和のこの時代にアニメを世界中のみんなが一斉に同じ時間に見る事って本当に珍しい事だ思う。凄いなワンピース。海外のサーバーパンクしたとか見たけど。

  5. より:

    ちょっと作画がお粗末なところがあったけどあれわざと?ホロブレス跳ね返すとことか雑過ぎてわからなかったけど、、、カイドウのタッチも炭書きしたような箇所もあってクオリティ?よくね~わ笑

  6. より:

    FILMRED公開で初めてアニメでギア5出てからぴったり1年でテレビアニメで出ましたね

  7. より:

    完全にジャンプの1話分の尺がアニメの1話分になってますね

  8. より:

    17:25 燃えましたーw黒炭家が二人とも燃えましたねー
    でしゃばってー
    でもまあ燃えましたねーよかったですねー
    ↑ここサイコパスっぽくて大好き

  9. より:

    パソコンでTVerと神木さんの配信を同時に見たら、解放のドラムが全て神木さんの演奏しか聞こえなくて最高でした

  10. より:

    すごすぎて笑っちゃいますよね
    さすがニカ

  11. より:

    久しぶりにワンピースアニメ見たかも

  12. より:

    【人間の英知】誓い未来人は自ら発電する。未来人は皆自分で歌を作ってそれを聴くのだろう

  13. より:

    神木さんがカン十朗嫌いなの忘れてた笑
    好きなのかと笑笑

  14. より:

    神木さんがドラム叩くたびに笑いがおこる
    ニカかもしれん笑

  15. より:

    カミキさんの解放のドラムが出てきた瞬間吹いたw

  16. より:

    見てないんですね!もう最高!

  17. より:

    個人的にはひよりとオロチのシーンが1番見たかったので、今回大満足だったし大いに泣けました、、、、、
    ひよりかっこよかった、、、、、

コメントを残す