【ワンピース考察】【ONE PIECE】最終章で全回収されるのか…ルフィの未回収伏線!【ワンピース ネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】最終章で全回収されるのか…ルフィの未回収伏線!【ワンピース ネタバレ 最新話】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ルフィが魚人島を滅ぼすと言うのは、間違いなく地上に移動する事をシャーリーが勘違いしているはずで、その為の移動手段がルフィが一部を壊したノアだと思います。
    ルフィとジョイボーイを結ぶものはどう見てもニカの実ですが、光月トキが何か伝えている可能性もあって、俺はポーネグリフの情報に偽情報があると思います。
    そう考えるとロジャーがラフテルに行く前に再度旅をやり直した事も説明がついて、アラバスタのリリィ女王がばらまいたのは歴史捏造の為だったのに、裏切ったと言う意味も解ります。
    まさかとは思いますがルフィの方がロジャーの息子である可能性もあるように思えて、ガープのエースへの対応がハチノスを見ればかなり異様に思えるのです。

  2. より:

    ゆいちゃんのドンドトット聞きたい…

  3. より:

    麦わら帽子は、約束だから一旦シャンクスに返却し、気に入ったから海賊として奪っていくんではないでしょうか? その過程で麦わらの一味対赤髪海賊団の殺しなしの対決があるのかも?
    未来のルフィが麦わら帽子を被ってないのは、次世代に託した後だからでは? ロジャーも冒険の開始時には被っていましたがラフテルに着く頃にはシャンクスに譲ってますし。

  4. より:

    義理の父は、モンキーDドラゴンだよね??
    本当の父親は??

コメントを残す