【ワンピース考察】【 ワンピース 1089話 】ヨークが五老星との会話で政府の狙いを暴露!形成逆転したルフィ達を海軍が待ち受ける!各海域にあの一件の余波が広がりさらなるうねりの予兆となる!



質問箱はこちら!!▽ https://box-fresh.me/fbjcx79c 30歳という節目を迎えたこともあり、質問回答回をやりますので 今のすけに …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1089話 】ヨークが五老星との会話で政府の狙いを暴露!形成逆転したルフィ達を海軍が待ち受ける!各海域にあの一件の余波が広がりさらなるうねりの予兆となる!」への25件のフィードバック

  1. より:

    最新話、激アツでしたね!

    皆さんの感想コメントに下さい

    最新話が出た今日もらったコメントは
    コメント回答会でのすけが回答しますので
    気になることがあればドシドシ下さい!!

    また最新話が出た日の22時45分(予定)からは
    AABでナレキンメンバーで最新話に関する生配信を実施してますので
    夜のお供に是非!!

  2. より:

    マザーフレイムを無闇に使えない理由が水位上昇なのかな?あと、マリージョアがレッドラインの上にあるのもこれが関係してるんですかね?

  3. より:

    のすけさんに質問です。

    ワンピース世界での不思議の1つ『悪魔の実』
    これと対を成す『覇気』とは果たして何なんでしょうか?
    遠くの状態を察知、未来予知のようなものや能力者の実体を捉えたり能力自体を解除するなど色々不可思議な覇気に対する考察を御聞きしたいです。

  4. より:

    フーシャ村
    支配者 モンキー・D・ルフィー
    と書いておけばおk
    あとできればルフィーのドクロが欲しいな

    五老星ジェイガルシアが食べてるのはソーセージと予想

    ベガパンクのステラ以外はベガパンクと思ってない
    ロビンが不穏な状態ならルフィーが逃げるかーとは言わない。サンジもあんなに呑気にしてない。なんなら後ろにいるロブルッチが危険…危険…?

    記憶に自信がないけどルフィとセラフィム戦が終わったあと殺し合いするやないの?????

  5. より:

    強くなったスモやんが見たい。

  6. より:

    警報活動中のすけさん!
    最後のページロビン居ません
    どこに行ったんでしょうか?

  7. より:

    ルルシアが消し飛んだとして、全ての海の海面が上昇するのかな?
    単純に消し飛んだらルルシアの反対側が上昇してルルシア側は低下すると思うんだけど。
    そもそもあんな大穴のまま状態が維持されるなんて変ではあるし。

  8. より:

    サターンが食ってるの、擬音でパリっていってるのでソーセージだと思います

  9. より:

    黄猿、しなないといいな。。。せんとうまる守ったりとかして。。。

  10. より:

    眼鏡の中将ってもしかして、フィッシャー・タイガーにバチボコにやられてたカダル少将ですかね!?

  11. より:

    ロケットで脱出して宇宙に行ったりして

  12. より:

    エースの子というのは、有り得ませんか?

  13. より:

    ハチノスの様子、現段階のルフィの様子が分かったから、エッグヘッドに来てた黒ひげたちの船の行方とモルガンズは今どこに進んでいるのかが気になってきますね

  14. より:

    ウォーターセブンがめっちゃ心配!

  15. より:

    エニエスロビーが元ゴッドバレー?とか?ある?

  16. より:

    麦わらの一味・CP0・ベガパンク・黄猿「五老星が敬語使う相手なんているのか・・・!?」

  17. より:

    黄猿のマネうまいっすねw
    社畜ってことは何かの会社員?公衆の奉仕者だと公僕って表現になるから黄猿もスパイ?

  18. より:

    ラストの見開き、スペースの関係で描ききれない等もあるとは思いますがヨーク以外のサテライト達やステューシーとカク、

    そしてやはり特に麦わらの一味で唯一ロビンが居ないのがなんだか不安ですね…次回以降、回想という形で描かれるとは思いますがちょっと怖いです

  19. より:

    レッドラインが沈んで魚人島が潰れ、地震と海面上昇に繋がったかもしれませんね。

  20. より:

    黄猿のセリフ読むとき声真似したくなるのめっちゃわかるw

  21. より:

    大穴が空いて海の滝ができるほどなのに海面は上昇するのは何でなんだろ?むしろ逆になりそうなのに海水はどこに行くんでしょうか?ワノ国などで触れられた過去の水位変化がマザーフレイム的な古代兵器由来ならもっと大穴があってもよさそうだけどエニエスロビー意外にありましたっけ?教えて有識者〜!

    ボルサリーノもしかして毒見した後だから最後の晩餐的に好物のラーメン食べてるのか…社畜は辛い。
    またのすけさんの警笛が再発してますねぇ。のすけさんは運動とかしてますか?30代の健康にも警笛鳴らしていかなきゃですね…ラーメン。

  22. より:

    地震の原因はカイドウとマムだったりして。

  23. より:

    黄猿汗流しながらラーメン食ってるけど
    これはラーメン食ってるからなのか
    もしくは別の意味の汗?
    個人的には黄猿には裏切ってもらいたい
    1095話くらいに”どっちつかずの正義”こないかなあ

  24. より:

    ジャンプしか読んでないんですけど、そもそもマキノさんが生んだ子なんですか?ダダンみたいに育ての親って意味かと思ってました。名前も呼ばれてないし、呼ばないんじゃなくて呼べない(知らない)のかと…。王族なのか、どこかの血族なのか…。
    ガープがエースを、ドラゴンがサボをって考えると…エースはいないからサボがどこからか連れてきた子なのかな?とか。そんな描写があったか覚えてないですけど笑笑

  25. より:

    最後のページ ロビン居ないのが気になる

コメントを残す