【ワンピース考察】これを見れば全てわかる!!ベガパンクの発明品全41個と未完成の研究7個を3代目ナレッジキングが完全徹底まとめ!!【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ベガパンクの発明品の全てがここにある!! 今までに登場した発明品と未完成の研究の全貌がこれさえ見れば完璧に!

source

「【ワンピース考察】これを見れば全てわかる!!ベガパンクの発明品全41個と未完成の研究7個を3代目ナレッジキングが完全徹底まとめ!!【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への16件のフィードバック

  1. より:

    金魚のフン供が。。自分、作品つけれ。。。

  2. より:

    ボニーもベガパンクの発明品なんだよね

  3. より:

    ベガパンクって「Dr.ベガパンク」って呼ばれるから、元は発明家ではなく、医者だったのかな?

  4. より:

    ヨーク+アトラス=欲暴

  5. より:

    毎回のすけさんのまとめ回見ると思いますがのすけさん凄いです

  6. より:

    しらほしの血統因子からセラフィムを作ればポセイドンを複製できるのか?

    覚醒後のルフィの血統因子からセラフィムを作れば太陽の神ニカの複製も可能か?

  7. より:

    マザーフレイムって太陽炉や擬似太陽炉みたいなんかな❓️

  8. より:

    七武海→言う事聞かない。セラフィム→いけん順位コロコロ変わる。どっちもめんどくさい❗

  9. より:

    「一人でいいよね」が自分含めたサテライト全員潰してステラを天竜人並の権力者にする計画だったら……ねぇか

  10. より:

    ルフィも入れて❤

  11. より:

    コヤッキーさんととーやくんの顔が疲れて見えます。
    無理なさらず、長期休暇をとってみてはいかがでしょうか。

  12. より:

    五老星がチップの1番上なのかはわからないですよね
    試してないでしょうし
    (五老星が実際試しているとは思えない)
    1番が別の人に設定されてたら面白い

  13. より:

    こうしてまとめられたものを見ると、
    改めてベガパンクの天才っぷりに驚かされます (;゚0゚)
    物語が完結するまでに、未完成のものが幾つ完成するのか…☆

  14. より:

    ワープ中の描写で消えたと思っていましたがあれ透明になったんですか?Sホークの夜ぽい刀もベガパンクが作ったんですかね?だとしたらすべての最上大業物を含めた業物を揃えることもできるかもしれませんね。
    個人的にパンクハザードのドラゴンあそこで終えるのは勿体ないのであれの完全版量産型がでてきたら嬉しいですね。

  15. より:

    この前の動画の話で申し訳ないんですけど ゾロ(世界一の剣士)→努力死にかけてなお夢に追い続けるのとロビンの夢のはわかるのですが、サンジ(オールブルー)ナミ(航海図を描く)ウソップ(誇り高き海の戦士)など命の危険を犯してまで強い意志があるのか謎で、結局はルフィの夢のため(海賊王)に命を懸ける意味はあるのか考察していただきたいです。ちなみに自分にはゾロくらいの強い意志がなければそんな覚悟はできませんし船を降りると思います・・・

  16. より:

    さりげにのすけさんのTシャツが
    神木さんの問い詰めTシャツで
    笑えるww

コメントを残す