【ワンピース考察】作中最強の男モンキー・D・ガープの人生が壮絶すぎる!!ロジャーやロックスと戦ってきた男を完全まとめ!!!【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ルフィのじいちゃんでありドラゴンの父であるモンキー・D・ガープ 伝説の時代を生きた最強のジジイの人生が壮絶すぎたw 現在 …

source

「【ワンピース考察】作中最強の男モンキー・D・ガープの人生が壮絶すぎる!!ロジャーやロックスと戦ってきた男を完全まとめ!!!【 ワンピース 考察 最新 1088話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    世間の需要をまとめていただきありがとうございました。秋山の話題からの西武→カープそしてガープに掛かっててひとり爆笑しました笑
    字幕が西武が西部になってましたね!笑

  2. より:

    頂上戦争のときのガープがルフィに殴られるシーンのちょっと回想みたいな感じになるのがあれめちゃ泣ける
    感動するシーンだったなぁ

  3. より:

    ガープには生きてて欲しい‼️(切実)

  4. より:

    まとめはのす丼にお願いでいいかと!

  5. より:

    いつか ゴッドバレー映画化して欲しい

  6. より:

    広島には広島風お好み焼きって言うお好み焼きに似た食べ物あるし、関西人としては仲良くしたいですね

  7. より:

    ガープがもし死ぬ時は、ドラゴンやルフィとの思い出の回想シーンのようなものが入ると思うから死んではいないのではないでしょうか。

  8. より:

    ダダンって銀斧なの?

  9. より:

    ゴッドバレー事件は白ひげも戦ったんかな?

  10. より:

    全盛期のガープがロジャーやロックスとの戦いを見たいですね、

  11. より:

    ガープの講義内容はもしかしたら何かあったときは自分を見捨てて、弟子たちはみんな生き延びろって意味合いだったのかな?

  12. より:

    1:34 西部じゃなくて西武な

  13. より:

    序盤にカープの話が何気にツボw

  14. より:

    やっぱりガープ好きやな〜
    頼むから死ぬなよ〜

  15. より:

    阪神に来て欲しいwww

  16. より:

    今日配信された、佐久間宣行さんのYouTubeチャンネルの動画で、出演されていた令和ロマンさんが、コヤッキーさんの名前を挙げられていました!^ ^
    考察が広く楽しまれているんですね!✨

  17. より:

    ルフィ、エース、サボ、ってガープにボコられる様なしごき食らってれば強くなるわな❗

  18. より:

    まさかガープまとめで、ドンチンジャオの株が急上昇するとは思わなかった

  19. より:

    めっちゃ良いガープ会なのに赤い球団の影がwww
    コヤさんまで…笑

  20. より:

    ガープって幼少期は宝箱担いで、まんまエースやルフィなのに、あんなに海賊の様な自由奔放な性格なのに、Dなのに、なんで海軍に入ったんだろうね
    ワンピース屈指の謎だと思う

  21. より:

    OSPさんとはまた違うまとめの語りで面白かった

  22. より:

    ガープで、カープのくだりは、面白かった‼️

  23. より:

    こうして見るとやっぱりガープはまだまだ色んな人物に
    言っておくべき事がありそうですから再登場はしそうですね。
    というよりしてくれないと困る (^▽^;)

  24. より:

    誰もお前を止められぬ は桧山なんよwww

  25. より:

    戦争後のダダンは名シーン。
    副官(?)との話も掘り下げて欲しいさもあり、チンジャオ含め生存してる海賊との回想を見てみたい欲にかられましたねw

  26. より:

    ゲルニカがあれで生きてるんだからガープも生きてるよ……知らんけど()

  27. より:

    6:13辺りに猫のような声が入ってます。コヤッキーVlogで解析をお願いします。

  28. より:

    名前にDの意思を持ってるキャラクターで亡くなってるのはロックス・(父)ロジャー・(母)ルージュ・(息子)エース・最近は(ネフェルタリ家)コブラかな

  29. より:

    細かいかもですが、テロップ間違ってますよ〜。「西部」ではなく「西武」です。毎日編集お疲れ様です

  30. より:

    ガープは生きてる(*^^*)

  31. より:

    ガープは亡くなりませんよ?
    なぜなら人に忘れられてないですから!

  32. より:

    改めて頂上戦争でマルコ撃ち落としたのやばすぎるな
    ワノ国編のマルコ見てたらガープの強すぎるのがよく分かる

  33. より:

    イーストブルーが最弱の海なのはガープが強すぎて海賊が来ないからとかあるのかな?

  34. より:

    ガープの真っ直ぐさを振り返れたまとめ、とても面白かったです。情に厚くて周りを大切にしてくれる強いガープの存在は大きいから生きていて欲しい。

  35. より:

    コヤチャンでもとーや君のナオキマン風ネイティブ英語聞けてよかったです!これからもたくさんネイティブ風な英語の発音楽しみにしてます!

  36. より:

    ガープまとめ回、情が厚くて強い壮絶なガープの人生の歴史がよくわかりました!ガープのファンになりました!

  37. より:

    ゴッドバレー事件気になりますね
    ガーリング聖も関わってるのかな?

コメントを残す