【ワンピース考察】最新話で確定した未来【ワンピース ネタバレ】



【究極考察ワンピース1033話】繰り返される“1つの法則”から物語の未来を紐解く【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】 ⬇️.Logさん …

source

「【ワンピース考察】最新話で確定した未来【ワンピース ネタバレ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    次回の1035話が年内ラストのONE PIECEになりますね^ ^
    皆さんは2021年のラスト回はどんなシーンが描かれると思いますか?

  2. より:

    言っちゃえばヤマトってカイドウの息子って言われてたから最初は敵だと思ってたし、捉え方によってはカイドウ軍のナンバー2って言ってもいいかと思うから、ヤマトが濃厚な濃厚な気もしてきた?!
    残るのはストレートに桃の助とお玉じゃない?

  3. より:

    レイジュ大人間唯一のムシムシになるのか

  4. より:

    自身でゾロサンジを両翼と言っているのだからそれより強い奴が仲間になるのは…

  5. より:

    キャロットもう仲間みたいな面してんじゃん

  6. より:

    もっちー先生こんにちわ!僕はゾロと闘ってるキングを見てキングが仲間にならないかと思いました。
    理由はただただルナーリア族が仲間になるのが、この先1番ロマンチックだからです。

  7. より:

    サンジのルナーリア族である可能性について考察してほしいです。

  8. より:

    もしも黒ひげ以外も悪魔の実2つ食えたら最強の悪魔の実お願いします

  9. より:

    5%です!
    料理中に聞くことが多いのですが、作業しながらでも先生の考察、分かりやすくて聞きやすいので楽しいです。おだおだのスケールアップわくわくしますよね!
    更新楽しみにしてます、これからも頑張って下さい!

  10. より:

    正直急に出てきたネズミが脈絡なさすぎてその後のサンジが女に手を出したかどうかとかレベルアップしたかなんかどうでもよくなりました。
    考察のお陰でちらっとだけ伏線があった事を知りましたが、それでもクイーンが戦いの最中に遊女に気が逸れる意味がわからなかった。

  11. より:

    ルナーリアのキングだよ

  12. より:

    おでんの釜茹での刑との対比で落ちる、鬼ヶ島を龍のモモの助が踏ん張って支えるんじゃないかと予想しています。

  13. より:

    モモの助が鬼ヶ島の落下を食い止めようとしてるのと、魚人島での方舟の落下を食い止めようとするしらほし姫って何か似てますね(笑)

  14. より:

    レイジュ出てきたあたりからアサギマダラって説あった気がするんだけど誰か知らないですか?

  15. より:

    マムが一味になったらロックス海賊団やん

  16. より:

    20巻のSBSで、尾田先生がキャラを動物に例えていたのですが、ルフィはサル、ゾロはサメ、ウソップはアルマジロ、ナミはネコ、サンジはアヒルって例えてたんですが、これって何かに関係ありますかね?

  17. より:

    ん〜まだチャンネル登録してあげな〜い♪もっと頑張って♡

  18. より:

    マムが仲間になるのならナミと天候使いって部分でかぶるかなぁ
    金棒のヤマト方がしっくりくるかな
    No.2という点だけならマルコもあり?

  19. より:

    ルフィとの戦いから今に至るまでまったく出ていないビッグマム海賊団の"No.2"カタクリは10人目としてどうですかね?

  20. より:

    話の内容がわからん。
    だから、登録者増えないんだぞ。
    ラップが好きだから見てるけど。

  21. より:

    これから明らかになるゾロやナミが相当なんだろうな。
    サンジってここまでキャラ立たせてもらわないといけない程魅力のないキャラじゃないのに
    ここまで手厚いサンジへの触れ方が今後のゾロやナミの隠された秘密の大きさを物語ってる気がしてならない。

  22. より:

    ビッグマムがもし麦わらの一味の仲間になるとしたら、役職は何になるのかな?笑

  23. より:

    3.5%と5%の1人なのなんか嬉しいです…

  24. より:

    No.2となるとキングと考えるのはどうなんでしょう?

  25. より:

    女性すっくな!wwww

  26. より:

    ちょっと関係ないかもだけど、オダオダのスケールアップが和の国に適応されてるのは確定だとして、
    そしたらインペルダウン編は『Mr.1』とか、『クロコダイル』までも協力してたから、世界政府打倒編(仮)にはカイドウが協力してくれるかもねwそんでそれなら、Mr.1役は個人的にビックマムな気がする。そうなったら仲間になるのはやっぱカタクリでしょ!(オレの希望と言うか願望なんだけどw)

コメントを残す