【ドラゴンボール考察】GTさん、公式から否定されてしまう



動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての …

source

「【ドラゴンボール考察】GTさん、公式から否定されてしまう」への7件のフィードバック

  1. より:

    嫌やでジャニーズや木原誠二に忖度しているメディア 芸能人 インフルエンサーのアニメ版の超が正史なんて

  2. より:

    個人的にDB好きだがGTだけは見てない。
    ヒーローズは売れりゃ良いって考えで何でもOKなのが原作ファンを蔑ろにしてると感じられ大嫌いです。

  3. より:

    「キビトと無能に分離」は草

  4. より:

    ヒゲをはやしたベジータが最高。
    gt御免ね。鳥山先生の略だと思っていました。

  5. より:

    超もパラレルやぞ

  6. より:

    GTはゴジータ4っていう男のロマンを作ってくれたので俺は超よりGT推しやで

  7. より:

    Sorry mr toriyama

コメントを残す