【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新版!実はあのキャラも?覇王色持ちかもしれないキャラたち!19選!※ジャンプ1088話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1088話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1088話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新版!実はあのキャラも?覇王色持ちかもしれないキャラたち!19選!※ジャンプ1088話ネタバレ注意 考察」への32件のフィードバック

  1. より:

    こういう動画凄く助かります。
    黒ひげはルフィと戦う時に悪魔の実の能力的には互角なんだけど、覇王色がないから負けるみたいな展開を予想してます。
    キッドローに関しては、ビッグマムを倒した時も含めてルフィの半分ずつを2人が持っている印象があるので、キッドは覇王色を持っているけど、Dはなく、ローはDはあるけど、覇王色はないのかなと思ってます。
    ここからは主観が強くなるけど、個人的にはガープが持っている可能性は50%くらいなのかなと思ってて、ガープの覇気の技術が武装色じゃなく覇王色を単に纏うだけで武装食の秘密が隠されされていないなら、ミホークも同様に持っているのかなと思ってます(黒刀の謎も残っているし)。

    ウィーブルも本当に血筋が繋がっているなら、覇王色持っている可能性あるんじゃないかな?(小声)

  2. より:

    ベン・ベックマンも持ってそうな描写がアニオリ(映画連動エピソード)であったような…
    山賊たちに威嚇したときに

  3. より:

    ムーがいない!やり直し!

  4. より:

    ナミさんありそう

  5. より:

    覇王色の覇気は強さではなく優しさが重要だと思います。戦闘の強さではなく心の優しさという観点で考えた時に麦わらの一味は全員覇王色の覇気の資質持ってると思います。

  6. より:

    サンジも覇王色持ってる可能性あると思います!ルフィが覇王色持っててゾロもほぼ持ってるんだったらサンジもありえそう。

  7. より:

    変な言い方ですけど、バギーはもってないで四皇であって欲しいな…

  8. より:

    ローシクシク治す時バリバリしてるし雷もあるしうるてぃとかよりはあってもおかしくないと思う。

  9. より:

    タカシさん ベンバックマンもワンチャンありそうじゃ無いですか?

  10. より:

    元々100万人に1人っていう設定があるから、現代にそんなホイホイいられても困る

  11. より:

    ナミさんの家系の話ですが、イム様の髪色がオレンジとかだったらヤバくないですか?あるいは声優さん同じとか。なんて妄想しております笑

  12. より:

    個人的には100巻の表紙の5人は最終的に全員覇王色持ちだったら熱いなと思ってます!※メインタイトル「覇王色」

  13. より:

    ローってシクシクの実で女体化されて解除するシーンでバリバリ無かったっけ?
    あとREDのアニオリでベックマンがモブキャラ威圧してたけどあれはただの威圧かな?

  14. より:

    ドラミンゴになってますよ!

  15. より:

    やっぱり全軍総帥のコングさんは持っててほしい!

  16. より:

    サンジさん、覇王色持ってて欲しいな〜
    海賊王の両翼覇王色持ちは箔が付く

  17. より:

    なんか最近X(Twitter)とかでもYouTubeコメント欄でも最新話出たら毎回結構な人が覇気の描写に敏感すぎる気がする笑
    タカシさんが前半で言ってたように、ゾロですらまだ尾田先生や公式から言及はされてないから100%確定とは言えないないのに、ちょっと覇気の描写がバリバリだったり黒い稲妻出る度に覇王色確定だ!!!ってコメントをよく見るけど、個人の感想として留めておくのはいいけど、周りにこのキャラ覇王色確定!ってまだ定かでは無いことを流すのはちょっとやめて欲しいっていつも思う笑笑

  18. より:

    イム様+五老星は立場上持っててもおかしくなさそう。コング元帥も?
    あとはエリザベロー2世はどうでしょう?王様だしキングパンチはちょっと怪しい。

  19. より:

    ビブルカードの記述を否定しちゃっていいの?ビブルカード公認YouTuberさん?
    集英社さ〜ん。暗にビブルカードは嘘を書いてあると言ってますよ〜・・・ってサウロの前科が有ったw
    ビブルカードの記述無ければ、覇王色持ちと多くの人は考えるので、ガープがそれ以降に成長して発現して無ければ、ビブルカードの記述通りのはず。というか、そうでないと、ビブルカードで否定した意味が無くなる
    つまり、ガープは武装色だけで、ロジャー達と渡り合って来た、ある意味、1番やべぇ奴

  20. より:

    ナミの覇王色が候補に入るならウソップの覇王色も入って叱るべき!!
    ウソップの嘘は実現する!?

  21. より:

    うるティ推しには申し訳ないんだけどなんか持っててほしくない笑

  22. より:

    ティーチは逆に覇気を持たずに能力だけですべてを凌駕してほしい

  23. より:

    バギーは開花するかは別として持ってはいると思ってますね!
    ここぞって時に一度だけシャンクス以上の覇王色放出やるとか期待してます

  24. より:

    モモの助が持ってるということは、スキヤキも覇王色か。

  25. より:

    ナミさん覇王色でバリバリ少女うるティの頭突き耐えたのかもw
    ルフィと頭突き相打ちなのに
    耐えてるナミさんのフィジカルやばいのでw
    覇王色にも攻撃タイプと防御タイプとかありそうですね。
    ルフィやシャンクスは攻撃型の覇王色
    ガープやバギーは防御型の覇王色
    シャンクスは誰かを守る時に覇王色を使ってるシーンがほとんどですけど周りへの影響を考えたら攻撃型かシャンクスなら覇気マスターの一面からどちらも使えてる的な。

  26. より:

    【確定】
    ルフィ、ゾロ、シャンクス、ロジャー、白ひげ、レイリー、ドフラミンゴ、ハンコック、おでん、カイドウ、ビッグマム、チンジャオ、キッド、エース、ヤマト、センゴク

    【ほぼ確定】
    ガープ、ミホーク、コビー、ドラゴン、黒ひげ

  27. より:

    たかしさんトレクルの話ですが1000話記念ルフィメダルできますよ!

  28. より:

    ティーチは一応勝利島の海にグラグラを放ったシーンで黒いバリバリが走っていますね

  29. より:

    黒ひげは持ってないでほしいなぁ
    麦わらの一味とは、悪魔の実VS覇気って構図になってほしい…

  30. より:

    映画版だとテゾーロ辺りは覇気でなかったですか?
    間違えてたら申し訳ないです!

  31. より:

    コビーが今後ルフィの海軍ライバルポジそしてガープの後継大将になるなら非能力者だし覇王色くらい持ってないと釣り合い取れないと思います

  32. より:

    サンジもありそう
    両翼でサンジだけ無しは無いと思います!
    敵でもあるG5の海軍引き連れて一緒に戦うし、王子ってい言う設定もある

コメントを残す