【ワンピース考察】【 ワンピース 】緑牛・ウィーブル・マルコ達はエッグヘッドに来るのか…!? ※ジャンプ1088話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1088話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1088話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】緑牛・ウィーブル・マルコ達はエッグヘッドに来るのか…!? ※ジャンプ1088話ネタバレ注意 考察」への29件のフィードバック

  1. より:

    ペルはあのサイズの爆弾持って飛んでたからおじさん2人くらい平気でしょw

  2. より:

    ステューシー本人VSクローン

  3. より:

    ペル チャカVSフィガーランド

  4. より:

    覚醒チャカペル ドンッ
    五老星「いやいやいやいや、狂う狂う」

  5. より:

    天竜人の奴隷だったとしたら、その後に天竜人の直属の配下になる大将になるとは思えないですよね。

  6. より:

    ヴィーヴルは海軍に連れて行かれたはず

  7. より:

    シリアスな話なのは分かってるけど、身の危険と聞いてパールさんしか頭に浮かばなかった

  8. より:

    ナミの実はヨチヨチの実。ヨチする能力

  9. より:

    ウィーブルの住民票ないのかな

  10. より:

    ペルもチャカもDの守り神として代々継続して伝わってきた能力なら、強さではなく、きっとかなり重要な悪魔の実の能力だったのかもしれない。

  11. より:

    最強のチャカペル!
    こいつァ熱い考察ですねぇ~。

    まさかの幻獣種発覚で
    チャカ→イヌイヌの実幻獣種モデル「アヌビス」
    ペル→トリトリの実幻獣種モデル「ホルス」
    とかなら熱いですなぁ!

  12. より:

    白ひげ海賊団みんながウィーブルと親父の関係性を知りたいとも思うので、マルコ再登場ってなると回収したモビーディック号に乗ってジョズやビスタなど他の隊長達を引き連れて再登場する可能性とかもありそうかなと思ってます!

  13. より:

    クザンの話で
    無くなった足に紋章あった説は?おもろ

  14. より:

    白ひげの本当の息子がウィーブルだとしたら、白ひげが欲しかったものが「家族」であり、自分の船員に対して本当の家族として接していたことに少し違和感があります。(本当の妻と息子がいるのに)
    なので、本当の血のつながりはないのかなと思います。

    バッキンが白ひげに惚れすぎてて、自身と白ひげの「息子」を作るために自分と白ひげの血統因子をベガパンクに渡して、クローンを作ってもらった説はないですかね?(2人分の血統因子を使ってクローンを作ったことがなかったので、見た目的にはちょっと失敗した)
    豹柄もバッキンが白ひげに気に入られるために着てたみたいな。

  15. より:

    もし青キジが天竜人の奴隷だったとすると、パンクハザードでの喧嘩でサカズキにやられた足の方に紋章があったんじゃないですかね?

  16. より:

    チャカ達はサボに恨み持ってることになるのかなー。。

  17. より:

    面白い最高でした

  18. より:

    コブラ王は間違いなく亡くなってしまってるから、コーザが継ぐのかなあ。

  19. より:

    先週のアニワンについても感想動画おなしゃす!解放のドラムの部分でテンション上がったので、今週のと合わせてでもあげて欲しいです!!

  20. より:

    チャカは幻獣種アヌビス、ペルはホルスとか言われても今さら不思議はないな。

  21. より:

    バッキン白ひげベガパンクが三角関係で敗者のベガパンクが未練でステューシーを作った説

  22. より:

    マルコがエッグヘッドに来たら、マルコさん少し可哀想なwワノ国で大変だったんで、しっかり休んでほしいですw

  23. より:

    イガラムたち捜索してる描写ありますよ

  24. より:

    ワノ国の次にエッグヘッドに大物達が続々集まる展開⁉

  25. より:

    奴隷の紋章、足にあった可能性ありませんか?ハチは額にありましたし。

  26. より:

    毎回、質問に回答し終わった時のタカシさんの熱い眼差しが好き

  27. より:

    スマホでXを開いたら Twitterをやっている友達を探そう って出たので Twitterで良いと思いますw

  28. より:

    白ひげの血統因子は本当に使っていて失敗した説はまだある。

  29. より:

    なぜかスモーカーがレッドポートにいたりして。

コメントを残す