【ワンピース考察】【呪術廻戦 230話】第2ラウンドでは死者が…五条悟"極ノ番"vs宿儺"■"◯◯の火力勝負へ※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※229話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※229話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 230話】第2ラウンドでは死者が…五条悟"極ノ番"vs宿儺"■"◯◯の火力勝負へ※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    第2ラウンドはどんな戦いになると思いますか?

  2. より:

    釘崎が生きてて五条が持ってるであろう最後の指に共鳴りやったら宿儺にダメージは入ると思いますか?

  3. より:

    ▪️・開、が虎杖の術式っていう可能性ってないんかな?

  4. より:

    術式を持たなかったが故に最強の術式を求めた羂索と、術式を持たずその身のまま親を倒す虎杖という対比構造にもなるな

  5. より:

    どうせ最後には虎杖が最強になるんだろ??

  6. より:

    伏黒とうじと五条悟おなじかっこうしてない?

  7. より:

    タイトル詐欺はやめようね

  8. より:

    御前試合の再現なんだろうな

  9. より:

    宿儺は斬撃系だけでよくやってるよ…
    実際伏黒の身体に移ってなかったら無量空処くらって終わってたわけだし、

  10. より:

    まず考察が全然合ってなかったこもを謝罪しろ。
    今までの全て謝罪しろ。適当考察オッケー?

  11. より:

    六眼で開は分からないのかな

  12. より:

    五条ってオールマイトみたいになるんやないかな

  13. より:

    五条が負けて高専ズの戦いになった時野薔薇復活して残り一本の指で共鳴とかないかなぁ

  14. より:

    宿灘なにか、隠してる

  15. より:

    23巻まで読んでジャンプラで続き読もうとしたけどないんだが誰かどこで読めるか教えてくる

  16. より:

    伏黒、確かに最後は死ぬかもしれないけど、今の状態でなんの活躍もさせずに芥見が殺すわけないと思ってる。絶対に今後重要な役割を担う。

  17. より:

    追い込まれた宿儺が体を戻して最後に最大火力を打ち合って両方死にかけの時にけんじゃくが現れて宿儺を取り込むとかあったらやばい

  18. より:

    宿儺が五条に勝つけどまこらに宿儺がやられてけんじゃくがまこら取り込んで完全体になるんよねふむふむ

  19. より:

    全員呪力無しでやりあったら虎杖が勝ちますの伏線回収待ってる

  20. より:

    宿儺は腕が4本あるように脳が2つあるんじゃ、、、

  21. より:

    夏油傑が復活するのはアリやな

コメントを残す