【ワンピース考察】ルフィの最高地点"ギア5"先行映像の中に新発見の数々が!!【アニメ「ONE PIECE」】



「ジョイボーイ」だけじゃなかった! 楽しみですねー! 動画引用▽ 8月6日放送!ルフィの最高地点”ギア5”先行映像!

source

「【ワンピース考察】ルフィの最高地点"ギア5"先行映像の中に新発見の数々が!!【アニメ「ONE PIECE」】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ※アニメ派の人ネタバレ含みます

    「心臓の音もおろしれぇ」が先行映像カットされてるの意味ありますかね??

  2. より:

    こんばんは。腰紐を引っ張ってムキムキになるのは、「少年シンドバッド」のマジックベルトのオマージュですよ。きっと。

  3. より:

    ギア5はフィギュア絶対買います!

  4. より:

    めちゃくちゃたのしみ!!!!!

  5. より:

    コマ送り魔笑笑
    尊敬します!

  6. より:

    1071話の予告でもそうだけど、ギア5の覚醒の瞬間のような物はまるで封印されてた神が悍ましく復活したように演出されてて、やっぱりトットムジカ同様五老星が心配する特別な存在なんだろうな

  7. より:

    カイドウが殴られてポヨーンってなるやつ、見た目はめっちゃダメージ入ってなさそうだけど、実際はバカ痛いんだろうな

  8. より:

    ライブ配信とかで、色んな人と驚きと興奮を共有したいですねぇ〜

  9. より:

    神秘的であり恐ろしさも感じる、まさに太陽神の降臨にふさわしい演出だと思います!

  10. より:

    ワノ国編入ってから作画が変わって
    一昔前のセル画アニメみたいな太くムラのある線になったのも
    ギア5のカートゥーン的演出に合ってる感じしますね

  11. より:

    アニワン史上最高の作画らしいから楽しみ

  12. より:

    AKIRAのBGM思い出した

  13. より:

    多分だけど多くの人が予想してた解放のドラムの音と違った!

  14. より:

    そういえばアニメ1070話のルフィ完全に死んでるようにしか見えなかったな…

  15. より:

    腰巻きを引っ張って、筋肥大してんの面白い‼️

  16. より:

    昔のアメリカアニメの冒険少年シンドバットにベルトを引き絞ってパワーアップという描写がありました。
    尾田栄一郎先生昔のアニメお好きなのかな?

  17. より:

    フィルムレッドの公開日である8月6日にニカ覚醒するのはアツい!

  18. より:

    尾田先生絶対にウルージの存在忘れてるw
    あのベッジでさえあんなに活躍したのにw

  19. より:

    シンドバットのマジックベルトをオマージュしてますな!

  20. より:

    同時視聴ライブとかしてくれたら面白いのになー!

  21. より:

    コマ送りの神

  22. より:

    アニメ1070話の解放のドラム
    めちゃくちゃ格好良くて泣いた
    来週8月6日は神回…いや、アニメ史における伝説回になるよこれ

  23. より:

    2:21 見た目が悪魔そのものって感じがしてかっこいい。

コメントを残す