【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ予想】黒ひげ海賊団の影!黒ひげ海賊団の想定外!サターン聖の大誤算!ボニーは何をするのか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1089ネタバレ予想】黒ひげ海賊団の影!黒ひげ海賊団の想定外!サターン聖の大誤算!ボニーは何をするのか?(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    セラフィムの威権者識別能力は見た目?
    ベガパンクも見た目で識別。ボンクレ―は余計なものでバレそうだが
    カタリーナ・デボンは完璧?いざとなれば、混乱かく乱お任せ有れ!
    ラフィットと黒ひげ海賊団の諜報機関の活動部員です。
    しらんけど

  2. より:

    黄猿がエッグヘッドに上陸すれば、戦桃丸とは間違いなく接触するだろうが、
    しかし何故だろう、黄猿が戦桃丸を助ける絵柄がまったく想像できない・・・。

  3. より:

    意外と、デボンのマネマネよりは、ラフィットの催眠術の方がセラフィムには有効かもしれませんよ?
    例えば、セガ爺ことサターン聖にデボンが化ければ攻撃はされません。
    命令はできなくても、抑えることはできる可能性は高いので、デボンがセラフィムを抑えてるあいだにラフィットが催眠術、なんて連携も有りかも。
    催眠術って、命令を理解する知性、術者の言葉を素直に聞ける集中力、あと自我が強すぎないことが大事です。
    ベガパンクって、結構抜けてそうなので、そういうセキュリティは想定してないかも、です。
    ステラ「いかん!!催眠術なんて手品の類だと思っとった!」

    なぁんて。

  4. より:

    威厳散ってないと無理だと思うけど…

  5. より:

    威権チップがないからデボンじゃ無理だろ

  6. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す