【ワンピース考察】【※閲覧注意】なんだアレ…1089話が1ページ目からヤバい!【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ あの音?は一体なんなんでしょうか… ※早バレと思われるコメントは即時 …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】なんだアレ…1089話が1ページ目からヤバい!【ワンピース】」への23件のフィードバック

  1. より:

    心配ないと思っています!

  2. より:

    物語はエッグヘッドへ。って書いてあったのにー

  3. より:

    軍艦バックすげぇw

  4. より:

    1:53 Dは嵐を呼ぶ、、、類は友を呼ぶ、、、

  5. より:

    物語はフーシャ村へ!

  6. より:

    赤ちゃんの顔見せてよー

  7. より:

    ここでは数分前を「まもなく」って言ってるんですねー

  8. より:

    これエッグヘッド編描かれるか?笑笑

  9. より:

    ちょい見せの最後のコマが悪魔の身みたいなものが動いてるように見えました。

  10. より:

    軍艦バッグ 普段使いしてほしい

  11. より:

    ズズズの音の規模的な予想でマザーフレイムが落とされるまたはルルシアが消された振動がここに来てるのではと予想してます。(時間軸がわからないですが….)

  12. より:

    赤ちゃんの笑い方「きゃははは」これは!ミスバレンタイン!ミス・マキノさん!w

  13. より:

    軍艦巻きwwww

  14. より:

    ウープスラップの心配などいらんがめちゃくちゃかっこいい。

  15. より:

    マキノの夫はベックマンと思ってます!

  16. より:

    美味しそうな軍艦をもらえて良かったですね!

  17. より:

    嵐の前の静けさ

  18. より:

    読みたいけど読みたくないと思ったのは初めてだ、、こわいなぁ

  19. より:

    あのズズズは黒ひげっぽいけどミスリードな気もするなぁ

  20. より:

    マキノの子どもとルフィの関係は、ルフィとシャンクスの関係みたいになるんかな?
    マキノの子どもに麦わら帽子を渡して終わるとか・・・?

  21. より:

    何か来た?ズズズズ

  22. より:

    早バレ消えろ

  23. より:

    チョイ見せ見てきました!

    新聞として東の海にも知られてましたね。ダダンの反応見てエースの死亡記事を見たときと同じで悲しい気持ちになりました

コメントを残す